

Daiki nail(ダイキネイル)Daiki Nail
経験年数 3年
長堀橋駅3分 / 心斎橋駅4分 / 四ツ橋駅7分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

Enreiさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も丁寧で、カラーやデザインの相談にも親身に対応していただけました。 また次回もよろしくお願いします✨
来店日:2026年6月23日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
ワンカラーをお願いしました!! 肌に合った色を選んで頂いて、丁寧な施術でとても満足です♡ 施術の後は、クリームでマッサージ、ホットタオルで仕上げでとても綺麗になりました!! 次は、デザインなどもしてみたいと思いますありがとうございました🤍🤍
来店日:2026年6月23日
Daiki Nailさんからの返信
あお様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 お肌に合うカラーや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🥰 ハンドマッサージやホットタオルまで喜んでいただけて安心いたしました✨ 次回はぜひデザインネイルにも挑戦してみてください♡ お好みや雰囲気に合わせてご提案させていただきます😊 またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました🤍
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



