森 ひなのの掲載
森 ひなののプロフィール画像

grace by neolive 大倉山店(アイ)(グラス バイ ネオリーブ オオクラヤマテン アイ)森 ひなの

アシスタント/研修歴 1年

3.7
レビュー5
いいね68
大倉山駅2分 / 菊名駅17分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

3.7
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    3.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    3.4
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    3.8

5件の口コミ中15件表示

  • 華音のプロフィール画像

    華音さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても親切にデザインなどを提案していただけました。 仕上がりもとても満足です!!ありがとうございます

    ⪩⪨当店初めてご来店の方⪩⪨ フラットラッシュ100本Jカール、Cカール、Dカール🤍 オフなし ¥1,000

    来店日:2026年6月19日
    森 ひなののプロフィール画像

    森 ひなのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🎀 嬉しい口コミありがとうございます🫧 ご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります🥹💕 モデル施術へのご協力もありがとうございました🤍

    返信日:2026年6月24日
  • カオリのプロフィール画像

    カオリさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今まで多くのマツエクサロンに行きましたが練習モデルははじめてです。仕上がりは問題なく綺麗でした。 ただ気になったのは、つけ爪が長すぎるな、と。 人の目元を扱う職業として、たとえ綺麗に手を洗っていても不衛生だと感じる人は少なからずいると思います。 また、ピンセット持ちづらくないかな、と心配になってしまいました。 他の口コミも拝見しましたが、今までの経験から染みないか何度も確認して下さったり、慎重な手つきで丁寧に施術して下さいました。 最初のデザインどうするかと最後のコーティングお仕上げどうするか、の聞き方をはじめから選択肢を提示してあげるとお客さんもスムーズに答えやすいと思います。 今後の益々の活躍を応援しています。

    ⪩⪨当店初めてご来店の方⪩⪨ フラットラッシュ100本Jカール、Cカール、Dカール🤍 オフなし ¥1,000

    来店日:2026年6月10日
    森 ひなののプロフィール画像

    森 ひなのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🤍 お忙しい中、貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました☺️ また、身だしなみやカウンセリングについてのご指摘もありがとうございます。 今後はより安心して施術を受けていただけるよう、いただいたご意見を参考に改善に努めてまいります。 モデル施術へのご協力、本当にありがとうございました🌷

    返信日:2026年6月24日
  • 愛のプロフィール画像

    愛さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    フラットラッシュ Dカール 太さ0.15mm長さ10~13mm本数100本して頂きました。練習モデルとのことでもちろん少しのバラつきはありますがとても華やかにしていただけて満足です!

    ⪩⪨当店初めてご来店の方⪩⪨ フラットラッシュ100本Dカールのみ🩶 オフなし ¥0

    来店日:2026年5月27日
    森 ひなののプロフィール画像

    森 ひなのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🤍 嬉しい口コミありがとうございます☺️ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ モデル施術へのご協力もありがとうございました🌷 これからも技術向上に努めてまいります! ありがとうございました🫧

    返信日:2026年6月24日
  • 珠奈のプロフィール画像

    珠奈さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛くしていただいてありがとうございます。

    ⪩⪨当店初めてご来店の方⪩⪨ フラットラッシュ100本Jカール、Cカールのみ‎🤍 ¥0

    来店日:2026年5月22日
    森 ひなののプロフィール画像

    森 ひなのさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました🩶 嬉しい口コミありがとうございます! お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月24日
  • アキのプロフィール画像

    アキさんの口コミ

    女性

    100本付けたしでしたが、二時間半弱かかりました。 時間が長かったので寝てしまったのですが、途中目が焼ける様に染みて痛くなったり、チクチク引っ張られる事が多くて、絡まってるんだろうな、まつ毛いっぱい抜かれちゃってるのかな、と不安いっぱいでした。 練習台とは理解して行ったけれど、思った以上に本当に初心者という感じなので、それを理解してモデルさんで伺った方が良いです。。。 ちなみに引っ張られて痛かったのは新たに付けて貰った後です。先輩のチェックでも「下まつ毛がちゃんと保護出来てなくてくっついちゃってるから目を開ける前に取ってあげて」と言われてましたよね。 前につけたサロンの人のせいにするなんて論外です! 2度と行かないですし、他のサロンのせいにするなんて呆れました。

    ⪩⪨当店初めてご来店の方⪩⪨ フラットラッシュ100本Jカール、Cカールのみ‎🤍 ¥0

    来店日:2026年5月22日
    森 ひなののプロフィール画像

    森 ひなのさんからの返信

    この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。 施術中にしみや痛み、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 元々エクステが付いている状態での施術となり、前回のエクステ同士の絡まりなども見受けられたため、そちらを外す際に違和感や引っ張られるような感覚が出てしまった可能性がございます。 また、技術向上モデルとしての募集ではありましたが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより安心して施術を受けていただけるよう技術・接客ともに改善に努めてまいります。 この度はありがとうございました。

    返信日:2026年5月23日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

grace by neolive 大倉山店(アイ)の詳細情報

  • grace by neolive 大倉山店(アイ)の内観・外観1
  • grace by neolive 大倉山店(アイ)の内観・外観2
  • grace by neolive 大倉山店(アイ)の内観・外観3
神奈川県横浜市港北区大倉山1丁目16-13 グランドメゾン大倉山一階店舗C区画 (地図)
大倉山駅2分 / 菊名駅17分
エリア
大倉山駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / 銀聯
PayPay
席数
4席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

横浜市港北区で他におすすめのマツエク・まつげパーマサロン一覧

grace by neolive 大倉山店(アイ)付近の駅のマツエク・まつげパーマサロンを探す