40%以上オフ!ミニモSALE

mさんからの佐藤 愛海の口コミ

  • mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術中何度も立ち上がりどこかへ行き、
    飴をボリボリ舐め
    具合が悪いのであれば施術しないで欲しいです。
    至近距離になるので尚更。
    ピンセットで目の周囲を触る際は優しくしてほしいです。
    何度も痛い思いをしました。
    施術もなかなか進まず、所要時間よりも過ぎて終わってるにも関わらず一言もないです。
    こんなにも不安な思いで施術して頂いたのは初めてです。

    佐藤 愛海のプロフィール画像

    佐藤 愛海さんからの返信

    ご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️


    貴重なご意見ありがとうございます。
    施術中にご不安や不快感を感じさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。ご指摘いただいた点について、今後より一層気を付けて対応させていただきます。

    立ち上がって他の場所に行くことや飴を舐めることについては、施術中にご不快をおかけしないよう改善します。また施術についても、丁寧に行うよう心掛けます。痛みを感じさせてしまったことについてもお詫び申し上げます。

    施術時間に関しても、終了後にはきちんとご説明をさせていただくよう改善いたします。今後もより安心して施術をお受けいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

    返信日:2024年11月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

佐藤 愛海の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

com by neolive付近の眉毛サロン・アイブロウ情報

草加市で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

埼玉県で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

com by neolive付近の駅の眉毛サロン・アイブロウを探す