

LyhairLy hair / nanoha🤍
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した96%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
78件の口コミ中1〜20件表示

りーさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術も接客もとても丁寧にしてくださいました! 絶対またお願いしたいです♡
来店日:2026年6月24日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!🩶ふわふわな雰囲気にとっても癒されました🥺🎀次回もぜったい可愛くするのでまた韓国前ぜひお待ちしております🩶
返信日:2026年6月25日
ぽぽさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのカラーにしていただいてありがとうございました♡ 初カラーでイメチェン大成功です♡
来店日:2026年6月24日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!♡顔まわりのレイヤーもカラーもとっても可愛かったです🩶こちらこそ初カラー担当させていただいてありがとうございました🎀🥺また是非お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月25日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めていただきました! とても満足です!!ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月24日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!♡ピンクベージュとっても似合っていて可愛かったので喜んでいただけて嬉しいです♡お仕事頑張ってください🥺またぜひ担当させていただいた際にはよろしくお願いします🎀
返信日:2026年6月25日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
ピンクがかったブラウンに低めのレイヤーが全部理想通りすぎて、、めちゃめちゃお気に入りの髪型になりました♡♡ トリートメントも追加していただいてサラサラで嬉しいです‼︎ ほんとにありがとうございました☺️♪♪
来店日:2026年6月20日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
先日はご予約いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミもありがとうございます( ; ; )🎀 カラーもレイヤーもほんとうにとってもお似合いだったので気に入っていただけて嬉しいです🩶🩶また担当させていただいた際には絶対に可愛くさせていただくので、またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月23日
ゆーさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりの黒髪かわいくしてくれてありがとうございました!!!サラサラになって最高です♪いっぱいお話してくださってありがとうございました🎀またお願いします🩵
来店日:2026年5月18日来店回数:4回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
先日はありがとうございました!いつもご予約ありがとうございます🥹🥹毎回お話しするのが楽しくて、今回も幸せエピソードたくさん聞けて、癒されました🎀🥲こちらこそまたぜひ次回も担当させてください🥲🤍
返信日:2026年5月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
思ってた通りの髪色になってうれしかったです💓 顔周りもかわいくカットしてくださってありがとうございました!!またいきたいです
来店日:2026年5月13日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます🥹🥹カラーもカットもとってもお似合いでした♡ こちらこそまたいつでもお待ちしております💞
返信日:2026年5月16日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もカラーと顔周りお願いしました!カラーも少し迷っていましたがとっても可愛い色にしていただき大満足です🤍巻きも可愛く仕上げてくださいます♪また行きたいと思います!
来店日:2026年5月2日来店回数:4回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます😢♡わざわざ帰省のタイミングで来ていただけると思わなかったのでとっても嬉しかったです😭😭向こうでのお話しもたくさん聞けてわたしがすごく楽しかったです🥹🥹🎀またいつでもおまちしております♡
返信日:2026年5月4日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にありがとうございました! 気になることも分かりやすく教えてくださり綺麗に仕上げてくれて大満足です♡ またお願いしたいです! ありがとうございました!♡♡
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました!♡嬉しい口コミありがとうございます🥹とっても可愛く仕上がったので、仕上がりも満足していただけたようで嬉しいです🥲🎀こちらこそまたいつでもお待ちしております🥹
返信日:2026年4月30日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も可愛いカラーにしていただきありがとうございます♪トリートメントで髪質が生き返り嬉しいです!いつもシャンプーが気持ちよくて楽しみにしています(*^^*)またよろしくお願いします!
来店日:2026年4月29日来店回数:4回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそいつもお任せしていただいてありがとうございます🥲🥲🎀嬉しい口コミもありがとうございます🥹いつもお会いできるのを楽しみにしております♡またいつでもお待ちしております🥹🤍
返信日:2026年4月30日
愛理さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただき、ありがとうございました🥹
来店日:2026年4月17日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ昨日はご来店いただきありがとうございました! 暗めもとってもお似合いでした♡仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです🥹またいつでもお待ちしております!🤍
返信日:2026年4月18日
わわさんの口コミ
女性 / 10代後半
曖昧なお願いをしてしまったのでどんな感じになるんだろうと思ってましたが、仕上がりが自分の想像を超えて素敵なものでした!!終わったらスタイリングもしてくださり、巻き髪もとても気に入りました😊ありがとうございました‼️
来店日:2026年4月11日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!♡ 元の明るめも素敵でしたが、暗めのカラーも印象が変わってとってもお似合いでした🤍こちらこそ担当させていただきありがとうございました!またぜひ可愛くさせてください🎀またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年4月12日
ゆあさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカットをお願いしました! 希望通りの仕上がりでした♪ またお願いします💞
来店日:2026年4月11日来店回数:3回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
いつもご予約、嬉しい口コミまでありがとうございます♡ お話たくさんさせていただいて、わたしにとってもすごく楽しいお時間にしていただきました🥹またいつでもお待ちしております♡
返信日:2026年4月29日
美さんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました♪ 色もすごく綺麗に染まっていて大満足です🩵🩵 ぜひまたお願いします。
来店日:2026年4月5日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ今回もご予約ありがとうございました!♡ 学校始まってまた色々と大変だとは思いますが、また長期休みの際などは是非髪色かわいくさせてください🥹いつでもお待ちしております🎀🩶
返信日:2026年4月6日
ののさんの口コミ
女性 / 10代後半
色迷っている時一緒に探してくれて想像通りの色にしてもらえました! ありがとうございます!
来店日:2026年3月31日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!♡嬉しい口コミありがとうございます🎀暗めのカラーもとってもかわいかったです🤍かわいいお話たくさん聞けて癒されました🥺またいつでもお待ちしております♡
返信日:2026年4月1日
あんなさんの口コミ
女性 / 10代後半
美髪矯正と髪質改善ストレートのメリット、デメリットを分かりやすく教えてくださったり、相談に親身にのってくださったり、髪もさらさらつやつやでとっても満足です!!次も絶対してもらおうと思っています!
来店日:2026年3月31日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!♡嬉しい口コミありがとうございます🥺仕上がりも喜んでいただけたようでうれしいです🎀 どのメニューでもご連絡くだされば私なりに説明させていただくので、気になるものがあればまたご連絡お待ちしております!ぜひまた次回も担当させてください🤍
返信日:2026年4月1日
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!いい感じにしていただいて嬉しかったです~!楽しい時間でした💫
来店日:2026年3月28日来店回数:3回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました!♡帰省された度にきていただけて嬉しいです🥺🎀たくさんお話しできてわたしも毎回とっても楽しいです!またいつでもお待ちしておりますのでお会いできるのを楽しみにしております🤍✨
返信日:2026年3月30日
ゆうまさんの口コミ
男性 / 20代前半
歳が近いということもあって共通の話題が多くとても充実した時間でした!仕上がりも期待以上で手入れもしやすく気に入っています^^また来ます^^
来店日:2026年3月25日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!たくさんお話ししていただいて、わたしにとってもすごく楽しい時間にしていただきました🥲仕上がりも気に入っていただけたようで良かったです🤍 また帰省された際にはぜひお待ちしております🥲🎀
返信日:2026年3月28日
オニャンコポンさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回してほしい色にしてもらって感動です🥹 あと、ここでシャンプーしてもらうと、髪質改善した並にとぅるとぅるになります🎶
来店日:2026年3月18日来店回数:3回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ今回もありがとうございました♡もともと髪質が良くて綺麗なのもありますが、いつもそういっていただけて嬉しいです🎀💞いつもお菓子の差し入れもありがとうございます🩶またてづくりくっきーも楽しみにしてます🥹🥹🥹
返信日:2026年3月22日
なえさんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーで不安でしたが可愛くしてくださりありがとうございます🥹💖優しくお話してくださり、緊張もほぐれて居心地が良かったです!シャンプーも丁寧で優しくてリラックスできました🎀✨✨色も理想通りすごく素敵で最後に可愛く巻いてくださり大満足です!ありがとうございました❣️
来店日:2026年3月10日
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました!🤍 カラー前もカラー後もとっても可愛くて癒されました🥺🎀 嬉しすぎる口コミもありがとうございます♡カラーも満足していただけたようで嬉しいです♡また新潟に帰省された際にはぜひお待ちしております🎀🩶
返信日:2026年3月10日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます♪今回も理想の仕上がりになりヘアセットもとても可愛い巻きにしていただけて嬉しかったです。お話も楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。また行きます🪽
来店日:2026年3月8日来店回数:4回
Ly hair / nanoha🤍さんからの返信
こちらこそ今回もご来店ありがとうございました🤍いつもたくさんお話しできるのが嬉しくて会いできるのを楽しみにしています🥺🎀仕上がりも満足していただけてよかったです🤍いつも差し入れも嬉しい口コミもありがとうございます♡また新潟に帰ってきた時はいつでもお待ちしてます🤍
返信日:2026年3月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
