

WARP by KENJE 青葉台(ワープバイケンジアオバダイ)ワンカラー/ WARPミユ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

りかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチ歴もあり染めにくい状態だったと思いますが とっても綺麗な色にしていただけて嬉しいです! お話も楽しくて施術時間があっという間でした! 機会がありましたらまたミユさんにお願いしたいです^^♡ ありがとうございました✨
来店日:2026年6月18日
ワンカラー/ WARPミユさんからの返信
本日はありがとうございました🛟⭐️ ステキなお言葉を頂けてとっても励みになります> ₃ < 「またミユにお願いしたい」と言っていただけて本当に嬉しいです🥹🤍 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした! 次回もご満足いただけるよう精一杯担当させていただきますので、またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました! 施術中も楽しくお話ししながら進めてくださって、あっという間の時間でした😍 カラーもムラなく綺麗に染めていただいて大満足です! トリートメントのおかげで髪もつやつやになって嬉しいです✨ またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
ワンカラー/ WARPミユさんからの返信
ご来店ありがとうございました⭐️ カラーとトリートメントお任せいただけて嬉しかったです! お色味もすごくお似合いで、トリートメントでさらにツヤ感のある仕上がりになりました✨ またいつでもメンテナンスお任せください♪ ご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月17日
キッコロさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛サラサラになりました! たくさんお話できて楽しかったです。
来店日:2026年5月8日
ワンカラー/ WARPミユさんからの返信
ご来店ありがとうございました⭐️ トリートメントで髪の毛さらにツヤツヤになって、仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! これからも髪の状態に合わせてしっかりケアさせていただきますので、ぜひまたお任せください!! またのご来店楽しみにお待ちしております🙇
返信日:2026年5月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



