

FAVOR警固店古賀 相己
アシスタント/研修歴 2年
赤坂駅5分 / 西鉄福岡駅7分
更新

古賀 相己の口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.3
5件の口コミ中1〜5件表示

真子さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!またよろしくお願いします🙇♀️!
来店日:2025年12月4日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は、夜遅くまで髪質改善をしていただき ありがとうございました😊 この価格でこんなに髪が見る限りサラサラなのが 分かる程キレイにしていただきました🙇♀️ とても満足しています!! 施術中のコミニケーションもとても良く満足です! これからも頑張られてください😊
来店日:2025年10月12日
マカロフさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーも理想通りの仕上がりで大満足です! トリートメントのおかげで髪がサラサラになって、手触りがとても良くなりました。 特にシャンプー中のマッサージが本当に気持ちよくて、指圧が絶妙で本当に癒されました。 素敵な時間をありがとうございました🌸 またお願いしたいと思います♪
来店日:2025年10月5日
絆さんの口コミ
女性 / 10代後半
自分が求めてたカラーになったのでよかったです!!
来店日:2025年6月11日
あむさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年4月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
