
MAQUIA(マキア)倉敷店(マキア クラシキテン)MAQUIA 安藤
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.4
11件の口コミ中1〜11件表示

志穂さんの口コミ
女性 / 40代前半
スピードも仕上がりも良かったです‼︎
来店日:2026年6月19日
natsuさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり大満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
てるてる坊主さんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目でした!今回私のまつ毛状態も良かったみたいで仕上がりすごく綺麗で大満足でした!☆接客も良く、気持ちが良かったです!また機会あれば利用させてもらいたいです!
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
スムーズな施術と綺麗な仕上がりに大変満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月29日来店回数:2回
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄いゆっくりできました 丁寧で良かったですありがとうございました^ ^
来店日:2026年2月24日
わさんの口コミ
女性 / 20代前半
下瞼のテープが瞼の間に挟まっていて少し痛かった。 完成系もあまり良くなくグルーの匂いがきつく頭が痛くなった。
来店日:2026年2月16日
舞さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明など丁寧にしてくれたり、施術もとても満足のいく仕上がりで嬉しいです✨ 居心地が良過ぎて熟睡してしまって、起きたら終わってました笑
来店日:2026年2月10日
ウワ〜さんの口コミ
女性 / 20代前半
見せた画像のとおりに綺麗に施術してもらいました。痛みもなく、接客も丁寧でした。ありがとうございました。
来店日:2026年2月9日
ショーコさんの口コミ
女性 / 40代前半
目を開けないのでわかりませんが、引っ張られ?たのか 痛みに強いわたしでもかなり痛くてびっくりしました。 少しマツエクが怖くなりました💦 それ以外はまぁ問題ないと思います。
来店日:2026年2月3日
大森さんの口コミ
女性 / 20代前半
特に、左側の髪の毛の上に肘を置くから何回も引っ張られて痛かった。腕を頭の上に置くからとても重たかった。 乾かす時は、なにか一言あると嬉しいです。
来店日:2026年2月2日
れいさんの口コミ
痛かったです。
来店日:2026年1月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
