

まつげエクステ専門サロンbloom lash(ブルームラッシュ)(ブルーム ラッシュ)bloom lash なのは
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

莉奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのまつげパーマをしていただきました。 とても丁寧な施術で、大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
saさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただき、綺麗な仕上がりに大満足です✨安心してお任せできました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
しおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足🌸
来店日:2026年6月19日
あこさんの口コミ
女性 / 40代後半
左右の目の違いを把握して出来上がりが左右対称に見えるように施術してくれました、仕上がり大満足です!またお願いします。
来店日:2026年6月18日
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 自分の目の形に合ったカールをしてくださってとても満足です^^
来店日:2026年6月5日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いお姉さんが丁寧に対応していただきました。 施術も不快感全くなく快適でした! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月4日
bloom lash なのはさんからの返信
なな様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます☺︎♡ 施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! また機会ございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月6日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてください満足です☺️🫶 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月1日
bloom lash なのはさんからの返信
あ様 ご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます♪ お仕上がりご満足していただけ大変嬉しく思います🌷 またお会いできる機会ございましたら、ぜひお任せください! この度はありがとうございました🎀
返信日:2026年6月6日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りの仕上がりで大満足です🥹♡ また機会がありましたらお願いします♪ 店内もとても綺麗でした!
来店日:2026年5月31日
bloom lash なのはさんからの返信
♡様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 理想通りのお仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います!またお会いできる機会ございましたら、ぜひお任せください🍒 またのご来店を心よりお待ちしております🌟
返信日:2026年6月5日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
まぶたに当たらないような形を提案してくださり、本当に大満足です!!理想の形に仕上がってとても可愛いです! お店の雰囲気は落ち着きがあり、カウンセリングも丁寧でとても良かったです。 ありがとうございました🙇♀️ ̖́-
来店日:2026年5月31日
bloom lash なのはさんからの返信
り様 この度はご来店いただき、素敵な口コミもありがとうございます♪ お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います! これからも丁寧なカウンセリング心がけてまいります☺︎ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
Ariさんの口コミ
女性
丁寧な施術で希望通りの仕上がりでとても満足しています。 お店の落ち着いた雰囲気もよく、また機会がありましたらお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
bloom lash なのはさんからの返信
Ari様 この度はご来店いただき、素敵な口コミをありがとうございます! お仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪ サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます! またお会いできる機会がございましたら、ぜひお任せください🎀ありがとうございました!
返信日:2026年5月30日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださり、とても感謝しています! 来店した時から終始優しく接してくださり、安心して施術を受けることができました。カウンセリングでも、希望のデザインや仕上がりについてしっかり聞いてくださったのが嬉しかったです。 また、サロン内も非常に綺麗で落ち着いた雰囲気だったため、施術中もリラックスして過ごすことができました。仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました🙇♂️✨
来店日:2026年5月29日
bloom lash なのはさんからの返信
りんご様 この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます! 接客やカウンセリングについてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います🍀 また、お仕上がりやサロンの雰囲気にもご満足いただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月30日
あおいさんの口コミ
女性 / 30代前半
左目のまつ毛が下がりやすい事をお伝えしたら、薬剤の置き時間長めにしていただいたりなど丁寧にカウンセリングした上でしっかりと綺麗にまつ毛を上げてくださいました! 施術も丁寧にやってくれているなと感じられて安心して任せられました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
bloom lash なのはさんからの返信
あおい様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 左目のまつ毛のお悩みについてお聞かせいただき、安心して施術をお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います☺︎ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております💫
返信日:2026年5月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
まつげエクステ専門サロンbloom lash(ブルームラッシュ)の詳細情報
- エリア
- 多摩センター駅
- 営業時間
- 月 09:30-18:00 火 定休日 水 09:30-18:00 木 定休日 金 09:30-18:00 土 09:30-18:00 日 09:30-18:00 祝 09:30-18:00
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



