

LULU eyelash(ルルアイラッシュ)LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
29件の口コミ中1〜20件表示

いいちこさんの口コミ
女性 / 20代後半
最高の仕上がりになりました!他のお店で何回かマツパはやったことがあり、毎回少ししみていましたが、初めてしみずに施術していただけました!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月25日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます😊 初めてしみることなく施術を受けていただけたとのことで、安心いたしました✨ また、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います! これからも快適にお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🌿 ぜひまたお目元をお任せいただけましたら幸いです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💖
返信日:2026年6月27日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応頂きありがとうございました!心地よくて眠ってしまいました💦施術もスピーディーでしたし、仕上がりもとっても可愛かったので、また伺いたいと思います!
来店日:2026年6月21日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです☺️ お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🌸 またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月27日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても良かったです! スタッフさんが優しく、施術中もこまめに声を掛けてくださったので安心できました。 言葉遣いや接客も丁寧で、リラックスして過ごせました。 仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいです♪
来店日:2026年6月13日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術中も安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います✨ お客様にリラックスしていただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります😌 お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました🌷 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただければ幸いです🫧 またのご来店を心よりお待ちしております😊🤍
返信日:2026年6月14日
すみさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパ自体初めてで不安だったけど すごく丁寧に施術してくれました! 仕上がりにも満足です!
来店日:2026年6月8日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、またお仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 今後も安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月8日
3aeさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつぱで緊張していたのですが、とっても可愛い方で優しくてリラックスして受けることが出来ました! とっても綺麗に全体にカールがかかっていて、一重なのに正面からしっかりまつげの立ち上がりが見えていて、凄く嬉しかったです...♡ またお願いしたいと思います!ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマで緊張されていたとのことでしたが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ お仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 一重の方でも正面からしっかりまつ毛の立ち上がりが見えるよう、お目元に合わせて施術させていただきましたので、そのように感じていただけて励みになります🥹✨ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💕
返信日:2026年6月3日
ユさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりが本当に綺麗で、Jr.アイリストの方だとは思えないです!また是非よろしくお願いします。
来店日:2026年5月29日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥹 そのようなお言葉をいただけて、今後の励みになります! これからも技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🫶 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月30日
未来さんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く丁寧な施術でした! 声がけも優しい声でして下さり有難かったです🙇♀️✨
来店日:2026年5月29日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります🙇♀️♡ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
優さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 接客も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした!
来店日:2026年5月28日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ 接客や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただけて、とても励みになります😌 ご満足いただけて安心いたしました! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひお待ちしております🤍
返信日:2026年5月29日
HARUさんの口コミ
女性
すごく丁寧で心地よくてたくさん寝てしまいました。仕上がりも束感仕上げですごく綺麗で満足です!
来店日:2026年5月28日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです😌 束感仕上げも気に入っていただけて安心しました! 嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります🤍 またぜひお待ちしております🙌
返信日:2026年5月29日
👩🦰さんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりの束間も綺麗で 施術もとても丁寧な方でした!😊 マツエクも上手につけてくださり ありがとうございました😌🤍 お仕事頑張って下さい!✨
来店日:2026年5月28日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!😊 仕上がりの束感も気に入っていただけて、とても嬉しいです😌🤍 施術についても嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも丁寧な施術を心がけて頑張ります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🙌
返信日:2026年5月29日
りんさんの口コミ
女性
ありがとうございました 束感仕上げにしてくださり 嬉しかったです
来店日:2026年5月25日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 束感仕上げも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 嬉しい口コミありがとうございます! またぜひ可愛くするお手伝いをさせてください✨
返信日:2026年5月25日
えりかさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごい綺麗にしてくださってありがとうございました❗️
来店日:2026年5月25日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます❗️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ またぜひ綺麗にするお手伝いをさせてください! ご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月25日
のんさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中ほんとに爆睡しちゃうくらい丁寧で最高でした! またリピートしたいです!仕上がりもすごく大満足です!
来店日:2026年5月24日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺️ 「爆睡しちゃうくらい丁寧」と言っていただけてとても嬉しいです🥹✨ お仕上がりにもご満足いただけて安心しました! 嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけてまいります! ぜひまたお待ちしております💖
返信日:2026年5月24日
ひかるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりもとっても綺麗にしていただけました💖 モデルとは思えない仕上がりで満足です! ありがとうございました😻✨
来店日:2026年5月23日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹💖 お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです! モデルとは思えないと言っていただけて励みになります😻✨ これからもさらに技術向上できるよう頑張りますので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月24日
みのりさんの口コミ
女性 / 10代後半
最高で練習モデルとは思えなかったです! 1日経ってから右だけほとんど取れちゃいました🥲
来店日:2026年5月16日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 練習モデルとは思えないとのお言葉、とても励みになります☺️ ですが、右側だけ取れやすかったとの事で申し訳ございません🙇♀️ 今後の技術向上の参考にさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月18日
^ ^さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術時間が3時間半ほど、、マツエクも一週間程度でほとんど落ちてしまいました。
来店日:2026年5月10日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度は施術時間が長くなってしまい、またエクステの持ちもご期待に添えず申し訳ございませんでした。 技術・施術スピードともにまだ至らない点があり、ご不快な思いをさせてしまったことを真摯に受け止めております。 いただいたご意見を今後の技術向上に活かし、よりご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月22日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りにしていただけました!
来店日:2026年5月3日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🌟⋆꙳ 仕上がりでご満足いただけたようで安心しました! これからもご満足いただけるようなカウンセリングや施術を提供できるよう努めてまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月15日
まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上がりました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりに満足していただけて嬉しく思います💕 これからも満足していただけるよう努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月15日
さとうのきりもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で仕上がりも大満足です!静かな環境で脱力して施術を受けられました🤍 ありがとうござました!
来店日:2026年5月1日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🤍 またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店もお待ちしております✨
返信日:2026年5月2日
d0nu2さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの眉毛に整えてもらえて、大満足です!ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月26日
LULUアイラッシュ Mizuki🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ご希望に合わせたデザインを大切にしておりますので、そう言っていただけて励みになります✨ また気になる点などございましたらお気軽にご相談ください✉️ 𓈒𓏸 またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



