

Lantana(ランタナ)Lantana 前野心結
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

emiさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術でした!ハイライトをしっかり入れてもらって満足です🎶ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月19日
さりーさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約の段階からすごく丁寧にカウンセリングしてくださりました。赤みの強い髪には難しいかも?なんて思いながら提案したところ実際に髪色を見てもらっても難しいなんて話していたのに仕上がりがすごく好みの色でめちゃくちゃ嬉しかったです!美容室難民だったので、また行きたいと思える場所が見つかってとっても嬉しかったです!ありがとうございました😭
来店日:2026年6月13日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
ロングリタッチで髪の毛いたんでてと最悪な状況だったはずなのに嫌な顔することなく 理想の髪色にしてくれましたっ🫶
来店日:2026年6月4日
tkさんの口コミ
男性
丁寧に一つ一つ確認しながら切っていただきました。おかげでイメージ通りにいい感じなりました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
悦祥さんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧な仕上がりにして頂いてありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月6日
裕二さんの口コミ
男性 / 40代後半
綺麗にカットしていただきありがとうございました。 とても話しやすい方でまた利用したいと思っています。
来店日:2026年4月29日
SACHIさんの口コミ
女性 / 30代前半
久々のブリーチでしたが、明るいカラーにできて満足です! 長時間でしたが、話が弾み時間があっという間でした😂 また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月29日
maiさんの口コミ
女性 / 40代前半
小学生の娘の施術でうかがいました。 カウセリングでは娘の希望をしっかり聞き出して、 納得行くまで対応して頂きました。 大満足の仕上がりで、ウキウキで学校に行きました😊 また機会があればぜひお願いしたいです⭐︎
来店日:2026年4月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


