

AB マツエクネイルサロン2号店金子 のぞみ
経験年数 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示

チルさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお願いしましたが、施術がとても丁寧で、素人の私でも一つひとつの作業を大切に進めてくださっているのが伝わりました。 仕上がりも大満足で、理想以上の可愛さにしていただけました!施術中の会話も楽しく、ネイルだけでなく持ち物や雰囲気まで褒めてくださって嬉しかったです。細かいところまでよく見てくださる方なんだなと感じました。 終始居心地が良く、安心してお任せできたので、ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
jennyslfさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕事終わりに伺いました。 丁寧に施術していただき、仕上がりもとても綺麗で満足しています。デザインの相談もしやすく、安心してお任せできました。 落ち着いた雰囲気でリラックスできたのも良かったです。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
うめぼしさんの口コミ
女性 / 50代後半
2度目の来店です 前回同様に人柄の良さと居心地の良さまた施術後の仕上がりに大満足の時間でした 細かい要望にも笑顔で対応していただき 感謝しています知り合いや家族にも自信持っておすすめしたいです。 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
たのさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し遅れての施術でしたが、予定より早く仕上げて頂き感謝しています!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月1日
umiさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもかわいすぎるネイルありがとうございます🩷😍🩷
来店日:2026年5月28日来店回数:3回
うめぼしさんの口コミ
女性 / 50代後半
きれいにそして丁寧に仕上げていただきありがとうございました仕上がりとても気に入っています サロンも清潔感があり整理整頓が行き届いていて 居心地の良いサロンでした何より担当の方が誠実で一生懸命でとても人柄の良さを感じまた利用したいと思いました
来店日:2026年5月12日来店回数:2回
necoさんの口コミ
女性 / 20代前半
形も色もフォルムもとても綺麗で、この価格で施術を受けていいのかと思うほどです! カラー選びを丁寧にしてくださったり、施術中は動画を見られたりとリラックスできました!
来店日:2026年4月27日
にこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初ネイルでしたが、とても可愛く満足のいく仕上がりでした♡直前の予約にも関わらず、丁寧に対応してくれてありがとうございました^^また機会あれば是非よろしくお願いします!
来店日:2026年4月13日
さきさんの口コミ
女性 / 10代後半
昨日はありがとうございました🙇♀️ 何回も「かわいい」と褒めてくださりとても嬉しかったです🥹💖施術も丁寧で仕上がりも綺麗でした✨また行きたいです!
来店日:2026年4月8日
umiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても仕上がりがきれいです、、🥺💖✨ いろいろお話もできて楽しかったです! 絶対また来たいと思える仕上がりと接客でした ありがとうございますm
来店日:2026年4月6日来店回数:3回
るさんの口コミ
女性
すごく丁寧で対応してくださって嬉しかったです!🩵 色も自爪が見えちゃうってことで色味も調節してくれたりしてそうぞういじょうにかわいいです!😭 仕上がりもすごく可愛くてお気に入りです!朝早くからありがとうございました!またよろしくお願いします!✨
来店日:2026年3月24日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🩵 仕上がりを気に入っていただけて、お色味もご満足いただけたとのことで安心いたしました☺️ これからもご期待に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 朝早くからのご来店、誠にありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年3月24日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても優しく、素敵な方でした♡ 仕上がりも大満足です!
来店日:2026年3月6日
金子 のぞみさんからの返信
口コミをいただき、誠にありがとうございます。 私にとって何よりの励みと支えになります。 私もさらに精進してまいります。これからもよろしくお願いいたします!
返信日:2026年3月11日
瑞希さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️ 初めての長さ出しで、不安でしたがとっても可愛くしていただけました!!! フォルムかほんっとうに綺麗で長さも理想でした! 甘皮が少し残っていたり、大きいパーツをつけたあとのトップは薄目でお風呂とかで取れちゃうかな~って感じでした! でも色もパーツも時間かけて一緒に悩んでくれたので気持ちが良かったです☺️ またお願いします🫶🏻
来店日:2026年1月26日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。 また、貴重なご意見もありがとうございます。 今後の施術の参考にさせていただき、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 ぜひまたお任せいただけましたら嬉しいです🫶🏻 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月27日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージのやり取りからとても丁寧に対応してくださって安心して任せられました。🎀🎀何回も話しかけてくれて褒めてくださって楽しかったです!!!!いろんな要望にも答えてくれてとても仕上がり満足です💖また行きたいです!!!
来店日:2026年1月26日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🎀 仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです🫶 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております✨ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年1月27日
mmさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で、パーツ選びに時間をかけても待ってくださり、本当に満足のいくネイルになりました。
来店日:2026年1月16日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます💐 仕上がりを気に入っていただけて、大変嬉しく思います☺️ ご満足いただけたとのお言葉が、何よりの励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年1月16日
あいちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足です。 お人柄もとても良く、またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月15日
金子 のぞみさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 また、対応や人柄についてもお褒めのお言葉をいただき、励みになります。 ぜひまたお任せいただけましたら幸いです。 またお会いできるのを楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年1月15日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!こちらの事情で遅れてしまったにも関わらず、快く対応してくださり、仕上がりもとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年12月23日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました😊 お時間の件はお気になさらないでください。 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
返信日:2025年12月24日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にやって頂きました! 色の変更もありがとうございます🙇🏻♀️ 初ネイルめっちゃ可愛くて満足です♩ また機会があればよろしくお願いします💕
来店日:2025年12月16日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥰 初ネイルをお任せいただけて、とても光栄でした💅✨ お色の変更も含め、仕上がりにご満足いただけたようで安心しております♩ とてもお似合いでした🤍 またお会いできる日を楽しみにしております。 ぜひ次回もよろしくお願いいたします💕
返信日:2025年12月16日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、仕上がりも可愛かったです! ありがとうございました☺️
来店日:2025年12月12日
金子 のぞみさんからの返信
この度はご来店、そして口コミをありがとうございます☺️ 接客についてのお言葉、とても励みになります。 まだまだ至らない点も多いですが、今後も技術・サービスともに向上できるよう努めてまいります💅✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌷
返信日:2025年12月16日
ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
長い時間ありがとうございました! とても丁寧に施術してくださって仕上がりも満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2025年12月3日
金子 のぞみさんからの返信
五つ星の評価をいただき、本当にありがとうございます✨ まだまだ未熟な点や至らないところも多く、施術のスピードももっと改善していければと思っています。 そんな中で優しく見守ってくださり、信頼していただけたことに心から感謝しております。 次回お会いできる時には、今回よりもさらに成長した姿をお見せできるよう、これからも頑張ります。 この度は本当にありがとうございました!
返信日:2025年12月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
