ににさんからの久保 純那の口コミ

  • ににさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    時間に遅れたにも関わらず、希望を聞いて施術してくださいました!💦ミニモに載っている写真より思っていたよりもまつ毛が上がらなかったですが、くりん!とはなりました!
    ですが、左の下まつ毛パーマかけてないはずなのにチリチリのカクカクになりました。元々そんなことなかったのに、あれからずっとチリチリが治らず左だけ下まつ毛にマスカラもつけられません。。そこは直してほしいなと率直に思います。

    久保 純那のプロフィール画像

    久保 純那さんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました☺️
    そして、貴重な口コミも書いていただきありがとうございます。

    返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません🙇‍♀️

    満足のいく仕上がりにならなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    下まつげについて、最後にまつ毛の状態の確認する際、当時の段階ではその状態が確認が出来ていなかったため、そのまま帰してしまいました。申し訳ございませんでした。
    今後は、このようなことがあれば状態を確認した上でお直しが可能なので、早急にご連絡いただければ幸いです。

    カールの上がり具合に関してですが、
    ご来店時間よりも大幅に遅れており、遅れるご連絡はいただいておりましたが、おっしゃったお時間になっても来店されず、本来ですとお受けできない時間帯にご来店されましたが、
    せっかく来ていただいたのでという思いでご案内させていただきました。
    注意事項にも遅れた際の仕上がりについては記載させていただいているので、承知の上で施術を行ったつもりでしたので、仕上がりに関して満足いただけなかったのはとても残念に思います。こちらもしっかり直接でも確認してからお受けするべきでした。

    今後このようなことが起こらないよう、技術向上に努めてまいると共に、遅れた際のご案内方法を見直したいと思います。

    ありがとうございました。

    返信日:2024年3月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

久保 純那の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

hair&make EARTH札幌駅前店付近のマツエクサロン情報

札幌市中央区で他におすすめのマツエクサロン一覧

北海道で他におすすめのマツエクサロン一覧

hair&make EARTH札幌駅前店付近の駅のマツエクサロンを探す