

M by petit-pas【エム バイ プティパ】アイラッシュサロン 見川店(エムバイプティパ)M by petit -pas 💞りお
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示

Mさんの口コミ
40代前半
先日はありがとうございました! 色々チェックが入りながら、綺麗に仕上げていただけました。 貴重な時間をありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
まいめろさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術でしたが、今回もすごく可愛くしていただいて大満足です💕💕 希望通りにしてくださって、仕上がりを見るたび嬉しくなります👀✨ 今回もありがとうございました!またお願いします🎀
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
まいめろ様 今回もご来店ありがとうございました✨ 2回目もお任せいただけてとても嬉しいです☺️💕 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! また可愛くさせてください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年5月28日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
み様 嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月28日
桜良さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に一から教えて頂きました。仕上がりもとてもよく、また行きたいと思いました!! ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年5月19日
ひろみさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術も接客もとてもよかったです!
来店日:2026年5月17日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
ひろみ様 嬉しい口コミありがとうございます! 施術も接客もご満足いただけて嬉しいです😌 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
ちさんの口コミ
女性 / 30代前半
タブレットを用いて詳しく説明してくださり、とても丁寧で分かりやすかったです😌
来店日:2026年5月16日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
ち様 嬉しい口コミありがとうございます! 分かりやすかったと言っていただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月19日
soomoさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつ毛パーマでしたが、事前の説明が丁寧で安心してお任せできました。 仕上がりもとても綺麗で満足しています!ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
soomo 様 嬉しい口コミありがとうございます✨ 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、ありがとうございました!安心して施術を受けていただけたようで嬉しいです♪仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました😌 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月14日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのまつパで、自まつが短くやりにくかったと思いますが綺麗に仕上がり満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
さっちゃん様 この度はご来店ありがとうございました✨ 初めてのまつパをお任せいただけて嬉しかったです🙂↕️ お仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月15日
yumiさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はとても丁寧に施術していただきありがとうございました。 リラックスした空間で自然な仕上がりで大満足です。
来店日:2026年5月5日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
yumi様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました🙂↕️ お仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月6日
ゆまさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで緊張していましたが、りおさんがとても優しくて安心できました。施術前にまつ毛の状態やデザインについて丁寧に説明してくださり、どんな仕上がりがいいかもしっかり相談できたのがよかったです。 仕上がりはすごく綺麗にくるんと上がっていて、可愛くなって大満足です🥹🥹💖🫶🏼💕 予約時のチャットのやり取りも返信が早くて丁寧で、来店前から安心感があって、当日が楽しみになる対応でした!! またぜひお願いしたいです!ありがとうございました💕
来店日:2026年5月4日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
ゆま様 嬉しい口コミありがとうございます💕 初めてのまつパをお任せいただけて嬉しかったです✨ お仕上がりもとてもお似合いでした🫶🏼💖 またぜひ可愛くさせてください! ご来店ありがとうございました💕
返信日:2026年5月5日
希愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧であっという間に施術が終わっていました! 仕上がりも満足しました♥️またお願いしたいです🥹
来店日:2026年5月3日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
希愛様 嬉しい口コミありがとうございます✨ お仕上がりご満足いただけて嬉しいです🥹♥️ ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
uwo8さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げてくださいました。急な要望にも対応して頂きありがとうございました‼︎信頼できるスタッフさんです♪
来店日:2026年4月28日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
uwo8様 嬉しい口コミありがとうございます✨ お仕上がりご満足いただけて嬉しいです🙂↕️ 励みになるお言葉もありがとうございます♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
りおママさんの口コミ
女性
丁寧かつ手際よく施術がなされました。余計な説明や押し付けもなく、気持ちよく過ごせました。 部屋は個室風に仕切られている。椅子は座り心地のよいクッションで眠れます。駐車場が広くてよいが、初めてだったので、どの番号に停めればよいか分かりませんでした。全部オッケーだなんてびっくり。
来店日:2026年4月26日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
りおママ様 ご来店いただき誠にありがとうございました✨ また、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や空間にご満足いただけて大変嬉しく思います。 駐車場につきましては、サロン情報にも記載はございますが、分かりづらく申し訳ございません💦ご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月27日
さくちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
全て丁寧でとても良かったです🥰
来店日:2026年4月26日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
さくちゃん様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しいお言葉をいただき大変励みになります! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月27日
miyabiさんの口コミ
女性
はじめてのサロンでしたが今まで1番綺麗に仕上げ頂き 娘は大変喜んでます。 スタッフ皆様全員とても感じがよく丁寧にご対応して下さり感謝してます。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年4月25日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります! お仕上がりにもご満足いただけて、娘様にも喜んでいただけてとても嬉しいです🙂↕️ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年4月25日
まいめろさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただいてすごく嬉しいです(^^)💜 ありがとうございました〜✨🎀
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💞 まつ毛もぱっちり仕上がって、とてもお似合いでした! ぜひまた可愛くさせてください♪ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
美咲さんの口コミ
女性 / 30代後半
理想のまつ毛になりました🌟 大満足です🥰 ありがとうございました。
来店日:2026年4月20日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 理想のまつ毛に仕上げられて私もとても嬉しいです!🥰 ぜひまた可愛くさせてください♪ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月20日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
くるんと可愛く仕上がって大満足です!朝のメイクも楽ちんになって嬉しい♪またお願いしたいです( ⸝⸝⸝˃֊˂)
来店日:2026年4月19日
M by petit -pas 💞りおさんからの返信
とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 仕上がりご満足いただけて安心しました!くるんとしたお目元すごくお似合いでした🫶🏼 ぜひまた可愛くさせてください♪ご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


