

LEAF≠王寺店おち はると
アシスタント/研修歴 3年
新王寺駅7分 / 王寺駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

惺愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングを丁寧にしてくださり、仕上がりもとても綺麗で嬉しかったです!施術中も楽しくお話してくださっていてリラックスしながら施術を受けることができました!! これからはこのサロンで髪を染めることにします😆✨
来店日:2026年6月24日
おち はるとさんからの返信
惺愛 様 この度は、ご来店ありがとうございました!! カウンセリング、仕上がり共に喜んでいただけて大変嬉しく思います!✨ 是非、また担当させて頂ければと思います😊 この度は、本当にありがとうございました!!
返信日:2026年6月26日
mskさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウセリングで思いどおりに仕上げて頂きました お話も上手で居心地が良かったです ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
おち はるとさんからの返信
msk様 この度は、大事なご予定前に任せていただきありがとうございました!!✨ 施術中や仕上がり等喜んでいただけて良かったです!!😆 また何か気になることございましたらいつでもご連絡くださいませ!! また、機会があればぜひ担当させてください😊 ありがとうございました!!🙇🏻♂️
返信日:2026年6月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
LEAF≠王寺店の詳細情報
LEAF≠王寺店
奈良県北葛城郡王寺町王寺2-4-13 パークサイド北野2F (地図)
新王寺駅7分 / 王寺駅5分
王寺駅南口ロータリーから徒歩3分
現在、提携している駐車場がございません。
ご不便おかけ致しますが、お車でお越しの際はお近くのコインパーキングをご利用ください。
