
イトシテ不藤 代史伽
アシスタント/研修歴 3年
西4丁目駅1分 / 狸小路駅4分 / 大通駅1分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

redさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧にヒアリング、施術をしてくださいました。 イメージ通りの仕上がりで大満足です! 早い時間からありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
不藤 代史伽さんからの返信
仕事前の早い時間にご来店ありがとうございました! 普段ソフトに刈り上げてるとの事だったので写真でお見せいただいたものより少し柔らかく仕上げてみました! 気に入っていただけて嬉しいです⭐️ 是非またお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
智哉さんの口コミ
男性 / 30代後半
メンズカットでお世話になりました! ミディアムのパーマでダメージが気になっていましたが、見せたイメージ通りに、かっこいい刈り上げショートに仕上げてもらえて大満足です。仕上がりも扱いやすくて助かってます。 朝早めの時間帯は予約も取りやすくてスムーズでした。タイミング合う方にはおすすめです。 またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月1日
不藤 代史伽さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! ヘアスタイルも気に入っていただけて嬉しいです! ぜひまたお待ちしております✨
返信日:2026年5月1日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
スタイリストデビューに向けてカットモデルを募集しています✨
水木金曜日+月曜日(第1.4.5)の8時30分限定で募集しています⭕️ 祝日の場合は不可です❌ 5.17.22.29日はご予約が埋まっております。 お気軽にご連絡お待ちしております🙂↕️✨
プロフィール
- 資格・役職
- 美容師
- 性別
- 女性
イトシテの詳細情報
イトシテ
北海道札幌市中央区南一条西4丁目14-8 第40ビックビル5F (地図)
西4丁目駅1分 / 狸小路駅4分 / 大通駅1分













