

浅草美容室 完全完結型個室サロン yaya.salon(ヤヤ) 髪質改善(ヤヤ)🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海
アシスタント/研修歴 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

サトウさんの口コミ
女性 / 20代後半
先月縮毛矯正で伺いました✨ 1ヶ月遅れの投稿になってしまいましたが、1ヶ月経った今でもツヤツヤストレートが綺麗に続いてて感動してます🥹 めちゃくちゃ扱いやすくなって、朝のスタイリングもかなり楽になりました😭💞✨✨ 施術中もお話が弾んで楽しすぎて、長い施術時間もあっという間でした。 店内も落ち着いた雰囲気で居心地よかったです✨ またお願いしたいです。
来店日:2026年4月8日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
サトウ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます☺️ 1ヶ月経ってもツヤツヤと言っていただきとても嬉しいです!💖 私もたくさんお話しできて楽しかったです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月8日 
なおさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄く丁寧に綺麗に仕上げてくださり大満足です! カラーも想像通りの色味で、バサバサだった髪もまとまって嬉しいです。ありがとうございました♡
来店日:2026年6月27日
りおさんの口コミ
女性 / 10代前半
希望を丁寧に聞いてくださり、ご意見も踏まえてデザインを決めてくださいました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 シャンプー、コンディショナーまでしてくださり無料で申し訳ないくらいの内容です。 ありがとうございました! またよろしくおねがいいたします!!
来店日:2026年6月25日来店回数:4回
・さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも施術中も美容師さん達みなさん優しくて話しやすくとっても良かったです💫 また完全個室だったのも凄くリラックスできて良かったなと思いました💭 色々気になるところなどを聞きながらやってくださるので不安もなくとても気に入ってます💖 またぜひここの美容室でやって貰いたいなと思いました💕
来店日:2026年6月22日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
・様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます! 今回はバッサリ長さを切らせていただきましたがいかがでしょうか? 当店の個室スタイルでリラックスしていただけて良かったです♪ カウンセリングはもちろん、カット中も長さや細かいところ確認しながら施術させていただきますので、ご安心ください☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月24日
みーたさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットカラーをお願いしました。伸びて色ムラがある状態でしたが、綺麗な色に仕上げていただき満足しています! 終始とても丁寧な施術で、大切に髪の毛を扱ってくださるのが伝わり嬉しかったです! 安心してお任せすることができました!またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月13日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
みーた様 先日はご来店いただきありがとうございます! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😊 カラーは黄色みがお悩みとのことでしたので、ブラウンベージュに少しパープルの色味を入れさせていただきました! 丁寧な施術とのお言葉、とても嬉しいです☺️ 初めてのミニモで不安と仰っていましたが、ご安心いただけて良かったです💖 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月14日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーとカットをしていただきました! 髪の黄みが強く、肌が暗く見えてしまうのが悩みだったのですが、ほんのりラベンダーを入れていただいたことで、肌がパッと明るく見え、透明感もアップしました✨ カットではレイヤーカットを提案してくださり、軽やかで動きのあるとても可愛い仕上がりにしていただきました🤍 丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいです🌷
来店日:2026年6月11日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
ひな様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます☺️ ラベンダーを入れたことにより、お顔がとても明るく見えましたね🫧 レイヤーカットはワンカールでかわいいスタイルなので、お伝えしたようにスタイリングしてみてください🌟 ご満足いただけてとても嬉しいです💖 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月12日
kkkさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪色にしていただきありがとうございました( *´꒳`* ) 個室のため居心地もよく、丁寧な対応でとてもよかったです!
来店日:2026年6月2日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
kkk様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! こちらこそ、遅くまでありがとうございました! 長時間の施術お疲れ様でした🙇♀️ ハイトーンとレイヤーとてもお似合いでした^_^ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットとカラーをお願いしました! 元々の髪に色ムラがある状態でしたがとても自然で綺麗な色に仕上げていただき大満足です✨ 優しい雰囲気の方でリラックスして過ごす事が出来ましたし、コテの使い方や施術後の髪のケアについても丁寧に教えて頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月29日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
m様 先日はご来店いただきありがとうございました! 地毛が少し明るめでしたので、地毛に合うように自然なカラーにさせていただきました🌟 リラックスしていただけたとのことで、とても嬉しいです☺️ スタイリングの仕方やお家でのケアもぜひやってみてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月2日
ゆちさんの口コミ
女性 / 20代後半
突然当日での予約でしたが、嫌な顔ひとつせずしっかりと入店したときから最後帰るまで丁寧な接客をしてくださいました! さらに、私の意見がざっくりとしてて申し訳なかったのですがそこの意見を汲み取って髪型も綺麗に切ってくださいました! カラーもしっかり色味が入り、とても満足でした!! またぜひご利用したいと思えました! トリートメントも良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
ゆち様 先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミの投稿もありがとうございます🌟 青インナーカラーとてもお似合いでした^_^ 今回初めてレイヤーを入れさせていただいたので、スタイリングお伝えした通りやってみてください☺️ カラーのお色味やレイヤーの入れ具合もまた相談して施術させていただければと思います! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
mさんの口コミ
髪の毛の状態を見て、仕上げていただきました!とてもサラサラになって嬉しいです♡個室なのもすごくよかったです!
来店日:2026年5月22日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
m様 先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミの投稿もありがとうございます😊 m様の髪にとって最善の施術をさせていただきました! 当店の個室形態も気に入っていただけて良かったです♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月23日
みゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回はカラーとカットとトリートメントをお願いしました。 カラーは初挑戦のピンクベージュにしましたが、色もしっかり入り、綺麗に仕上げて頂きました✨✨ カットも丁寧で、いろいろ私の意見を聞きながら進めてくれました。 大満足の仕上がりです。 また機会がありましたらお願いしたいです。
来店日:2026年5月21日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
みゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミの投稿もありがとうございます🙇♀️ ピンク系のカラーとてもお似合いでした🌸 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月22日
りおさんの口コミ
女性 / 10代前半
希望を細かく聞いていただき、髪が傷まない最良の施術提案をしてくださいました。初めてのインナーカラーで、説明もご丁寧で仕上がりに安心感もありました。 素敵にありがとうございます。またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月6日来店回数:4回
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
りお様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😊 初めてのカラーでしたので、今後のことも考え施術させていただきました! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月7日
Mocoさんの口コミ
女性
都内では珍しいシャンプーも移動せず完全個室での施術でした。カラーのアドバイスもあり、素敵な色に仕上げて頂けました。本日はありがとうございました。
来店日:2026年4月27日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
Moco様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます! 明るめのカラーとても素敵でした☺️ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月28日
りおさんの口コミ
女性 / 10代前半
こちらこそ大変丁寧な施術もさることながら、娘がとてもリラックスするようなご接客いただき誠にありがとうございました。 この料金でお願いして良いのかと思うくらい大満足でした。 またお願いいたします。 どうもありがとうございました。
来店日:2026年4月23日来店回数:4回
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
りお様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😊 娘さんもご満足いただけたようで良かったです! 遅くまでありがとうございました! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月24日
江里さんの口コミ
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました!! 仕上がりや、接客、お気遣いなど大満足でした🥰💖
来店日:2026年4月15日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
江里様 本日はご来店いただきありがとうございました! 素敵な口コミもありがとうございます✨ 仕上がりも接客面でもご満足いただき大変嬉しいです! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年4月15日
ᯅ̈さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く楽しくお話しさせていただき、施術もとても丁寧であっという間の時間でした! 髪色も好みの色に仕上げていただき大満足です! またぜひお願いしたいです✨ ありがとうございましたᵔᵕᵔ
来店日:2026年4月9日来店回数:2回
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミの投稿もありがとうございます😽 たくさんお話しできてとても楽しかったです! カラーもご満足いただけてよかったです! ぜひまたご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月10日
a.hさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラにしていただきありがとうございました!施術だけではなく、色々とお気遣いいただき大変助かりました。またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月3日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
a.h様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! 長時間の施術となりますので、少しでも快適にお過ごしいただけましたら嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月4日
ももさんの口コミ
女性
仕上がりがとても綺麗で大満足です。対応も丁寧で、安心してお任せできました。またお願いしたいです。
来店日:2026年4月2日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
もも様 先日はご来店ありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! 安心してご来店いただけてとても嬉しいです♪ またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月3日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
予約後のやり取りから当日の施術まで とても丁寧でした。 仕上がりも満足です!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月1日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
あみ様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけて嬉しいです! ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月3日
Rさんの口コミ
女性 / 40代前半
中学生の娘の施術をお願いしました。 とても可愛くて話してみたら面白くて、もっとたくさん話していたかったと言っていました。心地よい時間だったようです。 髪もサラサラになり、シャンプーも気持ちよくて、また行きたい美容室だと言っていました。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日
🌟美髪カラー🌟 縮毛矯正🌟曽我優海さんからの返信
R様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! 娘さん気に入っていただけたようで嬉しいです! 私もお話しできて楽しかったです☺️ ぜひまたご来店お待ちしております!
返信日:2026年3月31日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
浅草美容室 完全完結型個室サロン yaya.salon(ヤヤ) 髪質改善の詳細情報
- エリア
- 浅草駅
- 営業時間
- 月 20:00-23:00 火 20:00-23:00 水 20:00-23:00 木 20:00-23:00 金 20:00-23:00 土 19:00-22:00 日 定休日 祝 20:00-23:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


