
門前仲町駅2分 / 越中島駅20分 / 木場駅20分
更新

LumiereNailsalon所属・Lumiere Nailsalonの口コミ
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3
4件の口コミ中1〜4件表示

っ ̫ -⸝⸝さんの口コミ
女性
研修の方だと承知の上でしたが、あまりにも残念でした。 個人の感想です↓ オフや甘皮処理の際に、深めにカットされて強めに引っ張られたり、何度も自爪を削られてとても痛かったです。 こちらが痛いことを伝えると、最初だけ謝られてその後は半笑いで言い訳を言っていました。 口コミに丁寧にしてもらったと書かれていましたが、丁寧というよりただ単に一つ一つの作業に時間がかかりすぎて、爪が痛みすぎてしまうほど遅いと思います。 仕上がりに関してもチップを付けた場所は、ジェルの付けすぎで裏側(手のひら側)から見たらかなりボコボコしています。 何よりこちらが痛い思いをしていたり、希望を伝えた後にため息をつかれてことが不快でしかなかったです。 一個人の意見ですが参考までに書かせていただきました。
来店日:2026年2月22日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で早いです! きれいに仕上げてくださりありがとうございました
来店日:2026年2月4日
葵さんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗!痛くない!ありがとうございました
来店日:2026年1月31日
Eikoさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めてのマグネットカラーでしたが、時々確認しながら、丁寧にやって下さいました。ありがとうございました!
来店日:2026年1月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
