

Re:JUvia(レジュヴィア)♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥
経験年数 6年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した87%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
95件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ʕ•̫͡•さんの口コミ
女性 / 20代後半
おすすめ韓国風ネイルでして頂きましたが期待以上にとっても可愛くて大満足です^ - ^♡ 本当に手際が良くて、目を少し離した間にどんどん爪が綺麗になっててびっくりしました! 他のサロンでしたら倍くらいの価格になると思いますが…ありがとうございます✨😭 左右で雰囲気が違うのも、飽き性の私には嬉しいです。 ネイル始めて10年くらい経ちますが過去一好きなデザインです!好きな色を伝えただけなのに、不思議です! 直接感想伝えれなくてすみません🙇♀️またお願いします♪
来店日:2025年12月2日来店回数:2回
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます🥺✨ 韓国風デザイン、気に入っていただけて本当に嬉しいです♡ お好きな色味をお伺いして、雰囲気に合わせてお作りしたので、 「過去一好き」と言っていただけて…感激です😭✨ 左右で少し雰囲気を変えたデザインも 飽き性のお客様に楽しんでいただけて良かったです♪ 仕上がりの速さや丁寧さも感じていただけて安心しました🥹💅 またぜひ気分転換に可愛いネイルさせてくださいね♡ 次回も楽しみにお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2025年12月3日 
ゆうきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイリストさんの手際が良く、スピーディーにあっという間に仕上げていただきました! インスタグラムメニュー選び参考にしやすかったです!!
来店日:2026年6月25日来店回数:3回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました💅 居心地も良くていろんなお話ができて、楽しく過ごせました! いろいろ気遣ってくださりありがとうございます💕
来店日:2026年6月9日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょっとこちらのお店に着くまで少しだけ迷いましたが、綺麗なホテルのようなビルのテナント一室でされており、綺麗で過ごしやすかったです。 爪もめっちゃ可愛いです🫶 また行きます、!🙌
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
ぁみりさんの口コミ
女性 / 20代前半
個性派サロンで探してたところこちらのお店見つけました!!! 私は人と被らないようなちょっと変わったネイルデザインが好きですと伝えたんですがバッチリでした✩ スタッフさん全然万人受けな普通な感じにも合わせることもできるともおっしゃってたので次も色々相談して見たいと思います🙃 また行きます!
来店日:2026年6月7日
優奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の雰囲気も居心地が良くて最初から安心できました!! 今回の私が選んだカラーやパーツの組み合わせが本当に可愛くて、想像以上の仕上がりに感動しました 爪の形もすごく綺麗で、細かいところまで丁寧に仕上げてくださって嬉しかったです!! 施術中も楽しくお話しできて、あっという間の時間でした☺️ 完成したネイルが可愛すぎてずっと見ちゃいます😻 初めてでしたが、またぜひお願いしたいと思えるサロンでした 今回はこちらの理想以上に可愛く仕上げてくださり、本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
めぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行かせて頂きました! 店長お任せネイルをお願いしましたが、想像以上の仕上がりで本当に大満足です♡ なんとなくのイメージしか伝えてなかったのに、私の好みをしっかり汲み取ってくれて、カラーやパーツ、デザインのバランスまで全部完璧でした🥺✨ 施術中も楽しくお話しできて、居心地が良かったのであっという間でした! 韓国っぽいデザインやワンホン、キラキラ系、個性派ネイル好きな人には本当におすすめのお店です。 また次回も絶対お願いしたいです♡
来店日:2026年6月7日
なつさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪の状態を見て長さ出ししていただき、とても可愛いネイルに仕上げて頂きました!お姉さんとのお話もとても楽しかったです🎶ありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ可愛くて大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
「この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです。今後もご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
ちゃんじゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際が良くてスピード速くてデザインもめっちゃ可愛いです。早く施術して欲しい人にはめっちゃおすすめです!
来店日:2026年3月29日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 施術のスピードやデザインを気に入っていただけて、とても安心しました。 お急ぎの方にもご満足いただけるよう、これからも丁寧さと手際の良さの両方を大切にしてまいります♪ また次回も可愛いデザインをご提案させていただきますね。 ご来店ありがとうございました★
返信日:2026年4月6日
ぬーりさんの口コミ
女性 / 20代前半
まず道に迷って連絡をすると、わかりやすく道順を教えてくださり丁寧な対応をして下さりました😊 オフ&ケアやデザイン、全てにおいて手際がよかったです! なにより、デザインがとっても可愛くてお姉さんのセンスに感動しました💖 どこに行くにもネイル「かわいい!」と褒めて貰えます❕ 優しいお姉さんで、また次回もここでお願いしようと思ってます🫶🏻
来店日:2026年3月21日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 無事にご案内できて安心しましたし、施術やデザインまで喜んでいただけて本当に嬉しいです。 ネイルを褒められたとお聞きして、私もとても励みになりました♪ これからも丁寧な対応と、似合うデザインのご提案を大切にしてまいります。 また次回お会いできるのを心より楽しみにしております★ ご来店ありがとうございました🎶
返信日:2026年4月6日
🍀*゜さんの口コミ
女性 / 10代後半
おまかせの韓国ネイルをして頂きました!施術はとても丁寧で仕上がりもとっても可愛くて大満足です🎀♩ありがとうございました🩷ྀི
来店日:2026年3月10日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
🍀*°さん、嬉しいご口コミありがとうございます! おまかせの韓国ネイル、気に入っていただけてとても嬉しいです💕 丁寧にお仕上げできたと感じていただけたこと、スタッフ一同の励みになります🎀 またぜひいらしてください!次回のご来店をお待ちしております✨
返信日:2026年4月6日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのネイルだったので分からないことだらけだったのですが、ご親切に丁寧に説明してくださったり、楽しいお話もたくさんしていただけてとても楽しい時間になりました‼️ ネイルも可愛くて最高です 次のネイルはどんな感じにしてもらおうか今から楽しみです🫶🏻 暇さえあれば手元見てしまいます(最高)
来店日:2026年2月24日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
み様 この度は初めてのご来店をいただき、誠にありがとうございました。 また、素敵な口コミを投稿していただき、本当にありがとうございます♡ 初めてのネイルで分からないことが多かった中、私の説明を丁寧にお聞きくださり、 楽しいお話もたくさんしていただけて、私自身もとても心地よい時間を過ごせました。 ネイルについても「可愛くて最高です」とおっしゃっていただけて、大変嬉しく存じます。 次回のネイルはどのような雰囲気でお作りしましょうか? 今から一緒に楽しみに考えております♪ 店長おまかせやミニモ限定割引も、ぜひご活用ください。 またお手元をお見せいただけるのを、心より楽しみにしております。 またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026年4月6日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
最終評価は★★ まず、比較的メニューや追加でストーンなどをつけてくれる対応があったり、メニューにおいては凄くいいと思いました。 ただ、完成度から言うと頼んだ写真が白よりだったはずがいつの間にかベビーブーマーになっていたことや、バレリーナの形にして欲しいと頼んだら、完成形の確認無しにそのまま次のステップへ進んだりと、お客さんに確認をせずに次へ進むので、最終的に少し違うなぁと感じた部分がありました。(例えば親指の形が他の指に比べて太いとか) また、従業員の方の性格的な問題なのか接客経験値によるものなのかは分かりませんが、かなりプライベートサロンにしては雑だなぁと感じました。あれだけ予約のところに注意事項やお客さんへのお願いごとが多く記されているので、もう少しちゃんとした所かと思って来店しましたが、予想以上に粗が見える接客だったと感じました。1番感じたのは、サロンに行くまでのお客さんへのメッセージ対応です。 ですが、こうして欲しいと要望すればきちんと対応してくれる方だったので、細かいことが気にならない、接客は別になんでもいい、とかいう人であれば問題なく施術して貰えるサロンではないかと感じました。ありがとうございました!
来店日:2026年2月22日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術中に複数のご要望をいただきましたが、事前にご予約いただいていたのは 「片手2本アートの定額メニュー」であり、内容・価格ともに事前に明記しております。 メニュー変更をご案内したところ、追加料金なしでフルアートにするよう当然のように求められた点については、当店として受け入れられませんでした。 また、お持ち込みいただいたお写真は当店で過去に施術したデザインであり、 ご指摘の点についても事実と異なる内容が含まれております。 元々のお爪の状態についても、施術前に確認・説明を行った上で施術しております。 当店では、他のお客様やスタッフに対して 威圧的な態度や過度な要求をされる方のご利用はお断りしております。 注意事項や事前のご案内は、今回のようなトラブルを防ぐために設けているものです。 誠に残念ではありますが、 今後のご来店はお断りさせていただきます。 ご理解ください。
返信日:2026年2月27日
かちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのネイルかつ初めての長さ出しでしたが、長さや形など何度も確認しながら進めてくださり安心して任せられました✨写真を見せて希望のデザインをお伝えしたところ、より可愛くなるようにたくさん提案してくださり大満足な仕上がりになりました💖素敵なアートのプレゼントもありがとうございました🥺また伺いたいと思います!
来店日:2026年2月17日
るさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もとってもかわいくしていただいてありがとうございます🥹 毎回いちばん可愛いを更新していて、ずっと新鮮な気持ちでネイルを楽しめていてすごくハッピーです! いつも私好みのパーツや色をドンピシャで持ってきてくださって、とっても小さなパーツでも正確に並べられていて、本当に全部全部かわいいです。 これを来月には外さないといけないのがすごくもったいないです…… でも次も楽しみにしています!
来店日:2026年2月4日来店回数:3回
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
る様 この度もご来店、そしてとても心のこもった口コミをありがとうございます。 毎回のネイルをそんなふうに楽しみにしていただけて、 「いちばん可愛いを更新している」と感じていただけていること、本当に嬉しく思います。 お好みのパーツやお色をお任せいただけるからこそ、 細かい部分までこだわってデザインさせていただいていますので、 そこに気づいていただけたことが何よりの励みです。 来月オフしなければならないのは寂しいですが、 その分、次回もまた「今いちばん可愛い」を一緒に作れるのを楽しみにしています。 これからも、る様にとって毎回ワクワクできるネイルをご提案できるよう努めてまいります。 また次回お会いできるのを心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月15日
aoさんの口コミ
希望の色味だけを伝えて他は基本おまかせにしてしまったのですが、めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらえました!お気に入りで大満足です^^
来店日:2026年1月31日来店回数:2回
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 色味だけお伝えいただいてのお任せでしたが、 仕上がりを気に入っていただけて「大満足」と言っていただけてとても嬉しいです。 ao様の雰囲気に合うようバランスや可愛さを意識してデザインさせていただきましたので、 そう感じていただけたことが何よりの励みになります。 また次回も、安心してお任せいただけるよう 可愛いデザインをご提案させていただきます。 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2026年2月15日
ましゅさんの口コミ
女性 / 20代前半
おまかせ韓国ネイルをしていただきました! とっっっっってもかわいくて大満足です💖
来店日:2026年1月31日
♥Re:Juvia ️ 口コミ#90件♥さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 おまかせの韓国ネイル、 「とってもかわいい」とご満足いただけて本当に嬉しいです。 トレンド感と可愛さのバランスを大切にしながら施術させていただきましたので、 気に入っていただけて安心しました。 また次回も、ましゅ様にぴったりのデザインをご提案できるよう努めてまいります。 お会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年2月15日
れさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も色味やデザインのバランスにセンスの良さを感じる仕上がりでした! 店長さんは、不思議でいい意味でちょっと変わっている方ですが、話していると本当に楽しくて面白い人です笑、 LAに住んでいた話や韓国留学、マニラのスラム、香港・上海での体験談など、人生経験が凄まじく、会話が尽きませんでした笑、 ネイルのクオリティはもちろん、人としても刺激をもらえて、時間そのものが楽しいサロンです🖌️
来店日:2026年1月19日来店回数:2回
ゆーみんさんの口コミ
女性 / 10代後半
★★★★★です! デザインの提案もセンス抜群で、途中途中で確認しながら進めてくれるので安心感もあります。 仕上がりは可愛いだけじゃなく、手元がきれいに見えるのも嬉しいポイントでした。 接客も丁寧で居心地がよく、「おまかせにしてよかった!」と思えるサロンです。また次回もよろしくお願いします☺️
来店日:2026年1月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


