
Neolive aoba(ネオリーブ アオバ)希歩華 下田
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約でしたが、待ち時間もなくスムーズに対応していただきました! 仕上がりも満足です
来店日:2026年6月17日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は綺麗に丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。とても気に入りました。また予約したいです💅
来店日:2026年6月15日
みずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
色の相談にも乗っていただきありがとうございました! とても可愛いです!
来店日:2026年6月8日
kurusさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れてご迷惑おかけしました🙏💦 とても綺麗に仕上げてもらいました✨ 硬化も熱くなく、ケアも上手でした! ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月5日
いろさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るく話しながらやってくださってとても楽しい時間を過ごさせていただきました! 授業の関係で長さを短めにお願いしたのですが最後まで丁寧にやってくださり嬉しかったです。 今回いつもとは違う色に挑戦してみて緊張していましたが、とても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!! またぜひお願いします✨
来店日:2026年6月2日
まぴさんの口コミ
女性 / 10代後半
自分がすごい爪が短かったのですが、それでも丁寧にやっていただけて嬉しかったです。
来店日:2026年5月28日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました! 手元が目に入るたびに嬉しかったです🪽✨
来店日:2026年5月24日
彩奈さんの口コミ
女性 / 30代後半
やりづらい色を指定してしまいましたが、丁寧に仕上げていただきました。ありがとうございました!良ければぜひ、またよろしくお願いします☺️✨
来店日:2026年5月5日
希歩華 下田さんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました✨ 今後もご満足いただける施術を心がけてまいりますので、またぜひよろしくお願い致します⭐️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月6日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
親指と人差し指は 一緒に塗らないで欲しいです。 硬化時にジェルが垂れて 形が歪になりました。 皮膚にもはみ出して、数日で浮きました。
来店日:2026年5月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
