4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.830代前半
ヘッドスパにはまってから新潟県内のお店を複数まわっていますがいまのとこ満足度は1番でした。行けばわかります。
自宅でやられてるみたいですが生活感が無くとても綺麗でした。
ご主人が眉毛サロンをされているみたいなのでそちらでもお世話になるかと思います。
この度はありがとうございました。
女性 / 30代前半
肩と首のこりがひどいので定期的にお世話になっています。
リラックスできて、施術後は楽になります。
女性 / 50代前半
ヘッドスパが好きで色んな所でやってもらいましたがここが一番のお気に入りです。始めに自分の好きな香りのアロマを入れたフットバスで全身が温まり、びっくりしたのは何も言わなくても凝ってるツボが全部分かってて自然と寝てました。終わった後は重かった頭や首周りがすごくすっきりしました。会話も楽しく値段も他より安く月一で通いたいです。
女性 / 30代後半
ストレートネックで首や肩が疲れやすくヘッドマッサージを探していました!すごく軽くなりました(^^)スマホをかまう姿勢も気をつけたいと思います!
女性 / 60代前半
首肩こりか酷く、初めてヘッドマッサージを受けましたがこんなに楽になるのかとびっくりしました!
頭から首、鎖骨周りまてほぐしてもらいとても気持ちよくて…気づいたら寝てしまいました。ありがとうございました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。