

Loom.by sea(ルームバイシー)misaki 💖 韓国レイヤー/ボブ
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
32件の口コミ中1〜20件表示

◡̈◡̈◡̈さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングを丁寧にしていただけたのがとても嬉しかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客・施術ともに、とても丁寧で好感が持てました。カット前に詳しくスタイリングの希望やイメージを聞いていただいて、カット中もイメージと差がないか度々確認してくださいました。仕上がりにも非常に満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
ぴっぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はカットありがとうございました。あまり美容師と話したくないタイプなのでmisakiさんの静かな雰囲気がとても心地よかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
☺︎さんの口コミ
希望を聞いてカットしてくださってありがとうございました!またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月10日
ちょすさんの口コミ
女性 / 20代前半
どんな髪型にしたいか、親身になって一緒に考えてくれて理想ができました。丁寧な施術でした。理想通りの髪型にしてくれました。 あと、シャンプーがとても気持ちよかったです。 また施術してもらいたいです
来店日:2026年6月8日
とももこさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングで色々確認してくれて、希望通り綺麗にレイヤーを入れてくれました。髪の量の調整もしてくれて、軽くなって動きがでて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月5日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 今回、顎下からしっかりめのレイヤーと夏に向けて少し軽めの仕上がりにさせていただきました✨ 嬉しいご感想までありがとうございます!! また機会があれば是非ご予約いただけると嬉しいです!
返信日:2026年6月7日
葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
ギリギリまで髪型が決まってなかったのですが、とても丁寧に一緒に考えてくれて、自分の1番いい状態に完成させてくれました🩷🩷ありがとうございました😭
来店日:2026年6月4日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 結べる高さのレイヤーと量も少し減らして軽めの仕上がりにさせていただきました✨ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! 機会があればまた是非よろしくお願いいたします😌
返信日:2026年6月6日
ちーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
切る直前まで長さを迷ってしまったのですがとても親身になり考え、丁寧に対応してくださり、結果的にとても大満足な髪型です! 途中も、楽しく話したり、髪質などについて相談を聞いてくれたり、あっという間でした! ありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月20日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 バッサリカットと初めてのレイヤーを任せていただき、カウンセリングやお仕上がりについてのご感想までありがとうございます😌 ご満足いただきとっても嬉しいです!!! 本当にありがとうございました♪
返信日:2026年5月22日
そまりさんの口コミ
女性 / 20代後半
凄く可愛くなりました! 夏に向けて髪の毛も軽くなって、るんるんです! 当初の予定より短くしてもらいましたが、似合うように調節してもらって、とても気に入ってます☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お仕上がり気に入っていただけでとても嬉しいです! 長さもバッサリカットしてレイヤーも入れさせていただいたので、巻きやワンカールなど色々楽しんでいただけるかなと思います!! 是非試してみていただけると嬉しいです^^ 本当にありがとうございました!!!
返信日:2026年5月22日
maimanaさんの口コミ
綺麗に仕上げていただきありがとうございました! 毛先のスカスカがなくなって、指通りやブラシ通りが良くなりました!
来店日:2026年5月18日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 毛先に少し重さが残るようカットさせていただきました! 嬉しいご感想ありがとうございます! また機会があれば是非ご予約いただけると嬉しいです!
返信日:2026年5月22日
どさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🥰 沢山お話してくださり、misakiさんも笑ってくださっていて素敵な空間でした❕💖 髪型もかなりのイメチェンでしたが大満足です!!
来店日:2026年5月7日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 共通のお話が沢山でとっても楽しかったです^^ 気分によってくびれヘアなどアレンジも楽しんでいただけたらなと思います♪ 本日は本当にありがとうございました!!
返信日:2026年5月7日
Harukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧にして頂けて、満足いく髪型になれて嬉しかったですꕤ︎︎·͜· 施術中も沢山お話できて楽しかったです! ありがとうございましたꕤ︎︎·͜·
来店日:2026年5月7日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 扱いやすいよう少し長さを切らせていただきましたがお仕上がり満足と言っていただきとても嬉しいです🤍 お話も沢山すごく楽しかったです!!! ありがとうございました😌
返信日:2026年5月11日
っ ̫ ᴗ^さんの口コミ
女性 / 10代後半
無料だとは思えないほど最初から最後まで丁寧で髪型もイメージ通りカットしていただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月7日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 初めてのレイヤーカットをお任せいただけてとても嬉しいです🎀イメージ通りと言っていただき、ご感想まで本当にありがとうございます😌
返信日:2026年5月7日
こっこさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング凄く丁寧にしていただきました! 特にこだわりがなくて、曖昧な返答になってしまったけど、 レイヤーも前髪も大満足です☺ またお願いしたいです!
来店日:2026年5月1日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 気に入っていただけて、お褒めの言葉までいただきとても嬉しいです😌お話も沢山とても楽しかったです^^ 東京に来る機会があればまた是非ご予約いただけたらなと思います!ありがとうございました。
返信日:2026年5月4日
ぐりぐらさんの口コミ
20代前半
カウンセリングがとても丁寧で安心できました!ありがとうございました。
来店日:2026年4月30日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 レイヤーを整えさせていただいたのでまた伸びてきて気になるようでしたらお任せいただけると嬉しいです😌 ありがとうございました!
返信日:2026年5月1日
万那美さんの口コミ
女性 / 10代後半
シャンプーの時の力加減も気持ち良く、カットもスムーズにこなして頂きました!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月29日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 嬉しいご感想までいただきありがとうございます! また機会があれば是非ご予約いただけると嬉しいです!
返信日:2026年5月1日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 とても優しくて丁寧で、サラサラに仕上げていただきました。 また行きたいです。
来店日:2026年4月29日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 少しでもお手入れが楽だと感じていただけたら嬉しいです!!!! リタッチも可能なので是非またいつでもご予約ください😌 ありがとうございました。
返信日:2026年4月30日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は本当にありがとうございました😭終始ご親切でとても可愛らしい方で快い時間を過ごすことができました✨髪にも真剣に向き合ってくださり、仕上がりも大満足です❣️またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🤲
来店日:2026年4月11日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 結べる長さご希望だったので毛先を整えて量も少し軽くさせていただきました✨ 嬉しいご感想までいただきありがとうございます! また機会があれば是非お願いします😌
返信日:2026年4月12日
🐨さんの口コミ
女性 / 20代前半
【施術】 カットはとても綺麗にしていただきよかったです。 しかし、最後の仕上げのヘアアイロンで髪がどんどん切れていく感覚がありとても痛かったです。 カットモデルで夜も遅かったので疲れているのかなと思い何も言えませんでしたが、もう少し早く言っておけばよかったと思います。 【接客】 また、店舗に着いた際閉店時間まで待っていたのですが閉店時間過ぎてからも20分ほど座って待っており、レジ前でスタッフさん同士でキャーキャー笑いながら関係のない話をしていて、自分の客じゃないとは言え客がいるのなら弁えるべきなのではないかと思いました。 また、先生のような方が言い方や口調がとてもキツく、カットモデルとは言え客の前でする指導ではないように感じました。 私の髪も何も言わずに急に来て触って切って、服も何も言わずに下ろされ驚きました。 加えて、私は前回の美容院でレイヤーカットを頼んで、レイヤーをしていただいたので担当の方に「顔まわりにレイヤー入れてます」と伝えたのですが、その先生のような方が「この人はそういうの分かってないんだから鵜呑みにしないの。」などと言っており、勿論プロ目線で違うのかもしれませんが、それを私に聞こえる声で言うのはいかがなものなのかと感じました。 担当の方は丁寧にカウンセリングをして下さったり、一生懸命に施術も接客もしていただき、嬉しかったです。施術の欄で痛かったと書いていますが、その時に痛いと言えばきっと気遣ってくれただろうなと思います。 他のスタッフの方々、主に男性の先生のような立場の方が私は不愉快でした。
来店日:2026年4月10日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 カウンセリングや接客についてお褒めの言葉ありがとうございます。 仕上げのアイロンの際、痛みがあったとのことですが声かけや気遣いが行き届いておらず申し訳ございませんでした。 スタッフの接客や待ち時間に関しても十分な説明や気配りができず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 今後このような事がないよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございます。
返信日:2026年4月11日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪色に仕上げていただき、大変満足しています✨ 細やかな気配りのおかげで、とても居心地の良い時間を過ごせました。ありがとうございました☘️
来店日:2026年3月17日
misaki 💖 韓国レイヤー/ボブさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました💖 今回は暗めのオリーブグレージュにさせていただきました ご感想までいただきありがとうございます🙇🏻♀️ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会があれば是非ご予約ください😌 本日はありがとうございました。
返信日:2026年3月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

