

Hair&nail embrace(ヘアー ネイル エンブレイス)金崎 新吾
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
- 掲載者がピックアップ

ayakaさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ綺麗に矯正かかりました。半年前にブリーチしてから広がりがひどく、一か八かお願いしました。お店はマンツーマンでかなりリラックスして受けられます!仕上がりも綺麗でびっくりしました。また機会があればよろしくお願いします(^_^)
来店日:2024年8月6日
金崎 新吾さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 ブリーチ毛だったので、少し不安でしたが 綺麗にかかって良かったです☆ またよろしくお願い致します! 口コミありがとうございましたm(_ _)m
返信日:2024年8月7日 
ふぅさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットとパーマの施術をして頂きました! お店で仕上がりイメージを詳しく説明してもらえたので良かったです! また行きたいと思いました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
金崎 新吾さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました! スプレーたぶん水曜に入ると思います。 ご希望でしたら、一旦確認のご連絡お待ちしております。
返信日:2026年6月13日
えり子さんの口コミ
女性 / 40代前半
小学生の娘の初めての縮毛矯正でお世話になりました。 カット、縮毛矯正、トリートメントで9000円のクーポンで予約しましたが、実際にはロング料金、シャンプー代合わせて11200円になりました。 担当された方がとってもいい人で、娘もリラックスして3時間過ごせました。 時間が経った今も、娘も私も気に入っていて、またお邪魔したいほどの仕上がりで満足、大満足です。 前髪やっぱり切ればよかった~との事なので、機会があればまたよろしくお願いします。ありがとうございました😊
来店日:2024年11月7日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳8%
- 23 - 27 歳33%
- 28 - 34 歳33%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳17%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
千葉駅徒歩3分!当日予約OK(^^)予約状況常に代わります、最新はホットペッパーになります。その為変更をお願いする事があります。ご了承下さい。当日前日のキャンセルはおやめ下さいキャンセル料かかります。
新規様♪メニュー50%オフ(トリートメント不可) 不定休になりますのでご予約はお早めに!!急に休みになったり早閉めの時があります!m(_ _)m 二回目の方も🆗ただしプラス料金かかります。 クーポンにプラスで他のメニューを追加したい場合は気軽にメッセージ下さい。 例.カット&カラー&縮毛矯正&トリートメントやカット&ポイントカラー&デジタルパーマ&トリートメントなど。 ミニモ限定お試しモデル価格になるのでこの機会に是非お試し下さい。 薬剤はダメージの少ないイルミナカラー、オーガニックカラー、コスメパーマ。デジタルパーマや縮毛矯正も良い薬剤を使用。 ブリーチもケアブリーチになります! トリートメントも補修力の高い物を使用しているのでオススメです。 人気の炭酸泉シャンプー、ヘッドスパもお勧めです。 個人店になるのでゆっくりおくつろぎ下さい。 また好きな音楽を流したり、DVDをお持ち頂ければご覧になりながら施術もできます。 場所、千葉駅東口を出て左側に行きフクロウ交番前の横断歩道を渡った後、デイリーヤマザキ(コンビニ)前の道を直進してください。1階に居酒屋、4階に鳥貴族の入っているビルの2階が当店です。東横インの手前になります。
プロフィール
撮影モデル、サロンモデル募集しています。 やりたい方気軽に連絡下さい。
- 得意な施術
- カラー、縮毛矯正、透明感カラー、トーンダウン、インナーカラー、イヤリングカラー、髪質改善トリートメント、メンズヘア
- 得意なレングス
- ボブ
- 得意なイメージ
- ゆるふわ
- 性別
- 男性




























