女性
当日の予定していた時刻の2時間前ほどに急に予約時間の変更の連絡が来て、別の時間に変更になりました。いくら客単価の低いミニモでの予約とはいえ、当日の、しかも2時間前に時間変更は流石に常識が無いなと思いました。こちらの予定もあるのでせめて前日までには連絡欲しかったです。
また、事前にミニモのメッセージにて、縮毛矯正歴や希望のスタイルを教えてほしいと連絡がきたので、写真付きで返信させていただきました。分かりました!詳しいことはカウンセリングで!といかにも希望通りにできるかのような返信が来たので、希望通りになると思っていたのに、当日現地でこの髪色はできないと言われ普通の茶髪になり残念でした。不可能なら最初のメッセージの時点でその髪色はできないと言って欲しかったです。
さらに、縮毛矯正歴もちゃんとミニモのメッセージで伝えたにも関わらず把握できておらず、逆プリンのように毛先が明るい髪にされ、縮毛矯正歴は教えて貰わないと困ります的なことを言われたのも残念でした。こちらは事前に縮毛矯正歴は伝えていましたし、把握していなかったのはそちらの責任なのに、さもこちらの責任かのように言われて不快でした。
そちらがメッセージで聞いてきたから時間をかけて答えたのに、メッセージの内容は全く把握していないようで、それなら聞かなきゃ良いのにと思いました。
ミニモからの予約だから舐められてたんでしょうか?
正直お金とってこれかという感じで残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8