女性 / 20代後半
お店の方のインスタを調べて画像をお見せしましたが、できないということが多かったです。練習生の方なのでできないこともあるかと思いますがそれなら何ができるのか明確に提示して欲しかったです。サロンで提示されたサンプルの色ですら欠品していたりで、欠品してるものを見せてくる意味が分かりませんでした。
説明もどんな仕上がりになるのか、こちらにイメージが全く伝わってきませんし、よく分からないまま接客しているのが伝わってきてすごく不安でした。アマチュアの私にはふわふわした説明だけでは仕上がりは全く理解できません。ご自身でも理解されていないからお客さんにも伝わらないのではないでしょうか。
色を悩んでいると「こちらにも時間があるので」とおっしゃりましたがすごく不快でした。お店にも時間のご都合があるのはよく分かりますが、こちらもお休みの日に時間を費やしてサロンにいるのはお分かりですか。
滞在時間はあんなにも長かったのに結果色選択も納得いくものにならずで残念ですしすごく疲れました。途中本当に帰りたかったです。
私も接客業ですがあんな接客はしたくないなと思いました。スタッフならお客様にできる最善のことを尽くすのが対価だと思いますし、お店の事情はあって当然でそれをお客様に伝える伝わるのは違うと思います。
もう二度と行きたくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9