

TOPHAIR鷲尾 未歩
アシスタント/研修歴 3年
鳴海駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5
4件の口コミ中1〜4件表示

うめさんの口コミ
女性 / 40代前半
素敵 素敵に仕上げてくださってありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日
ばこさんの口コミ
女性
カウンセリングに時間をかけて丁寧な印象でしたが、いざカットとなると手際良くあっという間に仕上げて下さり、ありがとうございました! 広くて、良い香りがして、皆さんの挨拶が気持ちの良い素敵な美容室でした♡
来店日:2026年6月17日
真理さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に切っていただきありがとうございました。きれいなボブになり嬉しいです!
来店日:2026年6月6日
鷲尾 未歩さんからの返信
ご来店ありがとうございました! ボブとてもお似合いでした! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月8日
みまさんの口コミ
女性 / 50代後半
可愛らしいスタッフさんでした。丁寧にイメージを聞き取り、素敵に仕上げてくれました。他のスタッフさんも感じ良かったです。大満足です。
来店日:2026年5月23日
鷲尾 未歩さんからの返信
本日はありがとうごさいました! 仕上がり気に入っていただけてよかったです✨️ また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年5月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
