

lety心海 / lety
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

のあさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカラーにしていただきました!!💖 カウンセリングもとっても丁寧で、沢山お話してくださって楽しい時間でした🎶素敵な笑顔に癒されました^_^✨️ ありがとうございました!🙇🏻♀️
来店日:2026年6月10日
圭子さんの口コミ
女性
丁寧に綺麗に施術していただきましてありがとうございます🙇 とても安心してお任せ出来ました! お話もめちゃくちゃ楽しかったです❤️ また機会がありましたら是非是非お願いしたいです!!
来店日:2026年5月30日
心海 / letyさんからの返信
圭子様 先日はご来店ありがとうございました!🙇🏼♀️ 安心して任せられたとのこと、とっても嬉しいお言葉です😖💧ありがとうございます🥺 たくさんお話できて私もとっても楽しかったです🔆 またぜひお越くださいませ!!お待ちしております🍀✨
返信日:2026年6月2日
ぬのさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても明るく、施術も丁寧でしっかりとカウンセリングもしていただき大満足でした^^カラーもすごく気に入っています! 美容室では基本的に寝ているだけで、お話しする事が殆どないのですが楽しくてずっと起きていました✨ 自分でも信じられません。笑 また機会があればぜひお願い致します😊
来店日:2026年5月29日
心海 / letyさんからの返信
ぬの様 先日はありがとうございました!🔆 カラー気に入っていただけたとのことで、こちらも嬉しいです!🧏🏼♀️ たくさんお話できて私も楽しかったです!! またよろしくお願いいたします!🪇 お待ちしております🍀✨
返信日:2026年5月31日
規陽子さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても可愛らしい人で、的確にアドバイスもしてもらい出来上がりもとても満足です。 今回はリタッチでしたが、6月にはフルカラーも募集されるとのことで、お願いしようかと思っています。
来店日:2026年5月23日
心海 / letyさんからの返信
規陽子様 先日はありがとうございました!✨ 喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!😖 たくさん趣味のお話ができて、とってもためになりました!🧘🏻♂✨ またぜひ6月にワンカラーで綺麗に全頭染めさせていただきたいです!🔆お待ちしておりますね🍀✨
返信日:2026年5月25日
マユさんの口コミ
女性 / 60代前半
他のサロンで色落ちも計算して選んだカラーだったので もっと楽しみたいと思っていました つなぎ目がわからないくらいピッタリと色味を合わせて下さって全体カラーしたかのように仕上げて下さって とても嬉しかったです! 初のリタッチ経験でしたが 綺麗な仕上がり&笑顔溢れる接客で とても幸せな気持ちになりました ありがとうございました✨ また機会があればお願いしたいです
来店日:2026年5月22日
心海 / letyさんからの返信
マユ様 先日はありがとうございました!🙇🏼♀️ 喜んでいただけて、こちらも幸せな気持ちになりました🔆 仕上がりもとっても可愛く、お似合いでした!! またぜひお越くださいませ、お待ちしております!🍀✨
返信日:2026年5月25日
ウチダさんの口コミ
女性 / 40代前半
キレイに染めていただき、大変満足しています。初めは緊張しましたが笑顔で元気な接客で終始楽しく過ごさせていただきました。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。メッセージが送れなくなってしまっていたのでこちらですみませんが、スープの感想また聞かせてください。
来店日:2026年5月14日
心海 / letyさんからの返信
ウチダ様 先日はありがとうございました!🔆 いろんな話をたくさんさせて頂き、わたしもすっごく楽しかったです!💞ちなみにユッケジャンスープ、とっても美味しかったです!😋これからは必ず頼みます!!😹 またぜひお越しくださいませ🍀✨
返信日:2026年5月23日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいに染めて頂き、楽しくお話もさせて頂きありがとうございました!またぜひよろしくお願いします☺️
来店日:2026年4月28日
心海 / letyさんからの返信
こちらこそ楽しくお話させて頂きありがとうございました!✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いします🔆
返信日:2026年5月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
