

Salon.CookieCookie NAMI
アシスタント/研修歴 1年
尼崎駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
3件の口コミ中1〜3件表示

スヌーピーさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回のマツエクのもちがよく、今回もお願いしました。手際もよくて丁寧にしていただいてすごく満足です。いつも目を開ける時染みるのですが、今回は全くしみることがなかったです。ありがとうございます。
来店日:2026年6月18日
Cookie NAMIさんからの返信
本日はご来店ありがどうございました。 ご満足いただけたようで幸いです! 今回も、もちが良かったら嬉しいです。 是非またのご来店スタッフ一同お待ちしております。
返信日:2026年6月18日
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりで 多めに付けて頂き ありがとうございました
来店日:2026年6月11日
Cookie NAMIさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 そして早速口コミもありがとうございます。 仕上がりお気に召していただけたようで幸いです。 とてもお似合いで素敵でした!! スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月12日
こなつさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりもとてもかわいくて過去1満足できました‼️✨
来店日:2026年6月1日
Cookie NAMIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 仕上がり喜んでいただけて幸いです^_^ とても似合っていて素敵でした✨ 是非またのご来店スタッフ一同お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Salon.Cookieの詳細情報
兵庫県尼崎市神田中通3-30グランノアールビル2F (地図)
尼崎駅5分
阪尼から中央商店街3番街★アーケードを西に徒歩3分。1つ目の信号がある交差点の「都そば」さんを過ぎて「杉玉」さんの隣、「家族亭」さん斜め向い、グラン・ノアールビル2F、階段で2Fへ。1F「理容室PAPA’S」さん。
