

natti(ナッティ)natti 🫧 Nagi
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

彩さんの口コミ
女性
とっても可愛い方でした! 下まつ毛綺麗にしていただいてありがとうございます!
来店日:2026年3月24日
natti 🫧 Nagiさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました!気にいっていただけて嬉しいです🫶🏻お褒めの言葉もありがとうございます☺️1ヶ月〜1ヶ月半程持続しますので、その間メイクなど楽しまれてください💞また機会がありましたらよろしくお願いいたします❕
返信日:2026年3月24日 
弥咲さんの口コミ
女性 / 30代後半
とっても丁寧な対応と背術をして頂きました⭐︎ デザインもおまかせにして綺麗に仕上げてもらいました♪
来店日:2026年6月21日
natti 🫧 Nagiさんからの返信
ご来店誠にありがとうございます☺️💞嬉しいクチコミ本当に励みになります🎶おまかせ似合わせデザイン、気に入って頂けたら嬉しいです!( .ˬ.)"またいつでもご来店お待ちしております🌳
返信日:2026年6月21日
あぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
アドバイスを頂き、可愛くしてもらえました☺️ また、行きたいです🥺
来店日:2026年6月12日
natti 🫧 Nagiさんからの返信
口コミありがとうございます💞色々ご提案させていただき、一緒にデザインを決めることができて良かったです🫶🏻全力でアドバイスさせていただきますので、またまつ毛が気になってきたタイミングでご来店ください✨️ご来店誠にありがとうございます( ´›ω‹`)❕
返信日:2026年6月12日
くみさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いましたが、とても丁寧に施術していただきました。笑顔が素敵な可愛いスタッフさんでとても話しやすかったです。個室で素敵な空間で癒されました。今回まつパでしたが、これから少しずつメニューが増えると言っていたので楽しみです。次回もまた予約したいと思います。
来店日:2026年4月19日
natti 🫧 Nagiさんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました!お褒めの言葉とても嬉しいです🥰下まつパはメリットがたくさんなので、定期的にかけられることをオススメします👌🏻またご来店お待ちしております❕💞
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

