

Bellea Lash 神田(ベレアラッシュカンダ)神田 🪽Karin 🪽Cuteデザイン
アシスタント/研修歴 2年
- マツパが好評マツパを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
22件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

りなぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛パーマでしたが、施術も丁寧で仕上がりも満足です! きれいに立ち上げ・パッと上がって嬉しいです\(◡̈)/ 場所も小川町駅から徒歩1分でわかりやすかったです!
来店日:2026年6月14日 
めぐみさんの口コミ
女性 / 40代後半
咳が出てしまいかなり施術しづらかったと思いますが、嫌な顔をせず体調を気遣っていただきながら行って下さいました。当日アイシャンプーも追加し、仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月20日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術をして貰えました! 都度確認もして下さりありがとうございます、
来店日:2026年6月20日
➹_♡̷.°さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りのまつ毛になって、とても良かったです✨️✨️ 予約にないメニューもその場で説明を受けられるだけでなく、追加することもできるので、助かりました。 また、サロンの雰囲気が落ち着いていたので、安心して任せることができました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月19日
eli2さんの口コミ
女性 / 20代前半
もちろん!口コミっぽく、柔らかく伝わるようにするとこんな感じかな。 店内がとても綺麗で雰囲気も良く、リラックスして過ごせました!担当の方も優しい物腰で話しやすく、丁寧に対応してくださって嬉しかったです。施術後にメイク直しができるスペースがあるのもありがたかったです✨ ひとつだけ気になった点を挙げるとすると、画像を見せて「細すぎず太すぎず」でお願いしたのですが、仕上がりは少し細めに感じました。施術前に型取り後の確認があると、イメージのすり合わせができてより満足度が高くなると思いました!全体的には居心地も良く、またお願いしたいと思えるサロンでした😊
来店日:2026年6月17日
ふちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Jさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
びさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただき、 素敵な眉毛にしていただきました! ありがとうございます!
来店日:2026年6月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
jujuさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングが丁寧で、希望のデザインをしっかり聞いていただけました。施術中も痛みや違和感はなく、リラックスして過ごせました。仕上がりも自然で、目元が華やかになり大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月13日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!仕上がりは綺麗で満足しています!
来店日:2026年6月13日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです☺️
来店日:2026年6月12日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
葉奈さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングでした❣️
来店日:2026年6月10日
Sさんの口コミ
女性 / 20代後半
痛み等ないかなど、適宜確認していただくなど、とても丁寧なご対応でした!ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ちょこさんの口コミ
当日の予約にも関わらず直ぐにお返事をくださり、施術もとても丁寧でした。 仕上がりもキレイでとても満足です! お店の内装も素敵でした✨
来店日:2026年6月7日
ぽょさんの口コミ
こまめに確認してくださり、綺麗な眉毛に仕上げていただきました! コンプレックスも解消されるような形でこれからのメイクが楽しみです( ›⩊‹ )🎵⭐
来店日:2026年6月7日
ぎょうざさんの口コミ
女性
店内はとても綺麗で落ち着いて施術を受けることができました!仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月7日
ほしさんの口コミ
女性
施術していただき、ありがとうございました! 丁寧な接客で、理想の眉の形にしていただけて大満足です!
来店日:2026年6月7日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました! 丁寧に綺麗な眉に仕上げていただきました🙇♀️
来店日:2026年6月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



