

be福山店(ビーフクヤマテン)Be. 福山/ fua🫧
アシスタント/研修歴 1年
福山駅2分
更新
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
44件の口コミ中41〜44件表示

りさんの口コミ
女性 / 10代後半
左右差がほんとうにぜんぜん気にならないです!! めっちゃ綺麗に仕上げて下さりありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年4月7日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 左右差が気にならなくなったとのことで安心しました! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお任せください♩
返信日:2026年4月7日
n.n.さんの口コミ
女性 / 10代後半
めーっちゃ可愛く仕上げて下さり、大満足です🩷
来店日:2026年4月5日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! またぜひ可愛くさせてください✨️お待ちしております♩
返信日:2026年4月6日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧してくださりありがとうございました🎀🤍 仕上がりもとっても綺麗で大満足です❕❕ またお願いします( ◠‿◠ ) がんばってください✨✨
来店日:2026年4月5日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 満足していただけてほんとに嬉しいです!! 応援の言葉もとても励みになります😭 またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年4月6日
ぱおさんの口コミ
女性 / 20代後半
かわいくしてくださりありがとうございます😖 施術も丁寧で気遣いもしてくださり安心してうけれました ありがとうございます😊
来店日:2026年4月2日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年4月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
