

be福山店(ビーフクヤマテン)Be. 福山/ fua🫧
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
43件の口コミ中1〜20件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました!施術も大満足です!
来店日:2026年6月23日
さわさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました♪ とてもスムーズな施術でさらに仕上がりも完璧すぎました🏆✨ またぜひお願いしたいです😭😭
来店日:2026年6月23日
ゆこさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングで気になる点を伝えてそれを改善する施術をして頂きました!とても、気に入りました!ありがとうございます!
来店日:2026年6月20日
Emmaさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのマツエクでしたが理想通りになってとってもよかったです!
来店日:2026年6月17日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!! またぜひおまかせください💕お待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
偲来さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで緊張していましたが、とても丁寧で優しく安心して施術を受けられました✨ 仕上がりもすごく可愛くて大満足です❤︎ ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月16日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ これからも丁寧な施術、接客を心がけてまいります!! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年6月17日
すみれさんの口コミ
女性 / 50代前半
担当の方は可愛らしい方で、少し緊張しましたが、施術中会話も弾み、リラックスできました。 仕上がりにも、とても満足しています。 他のスタッフの方も、とても親切でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 私も施術中の会話とても楽しかったです💕 ぜひまたお任せ下さい!!お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
ゆっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ これからも丁寧な接客、施術を心がけていきますので、 ぜひまたおまかせください!!お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
楓華さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてマツエクをしましたがとても可愛くしてくれて満足しました❤︎また通わせていただきたいと思います😊
来店日:2026年6月13日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 初めてのマツエクの仕上がりにご満足いただけて安心しました!! ぜひまた可愛くさせてください!お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
karinさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛くして頂きありがとうございました❤️デザインとても気に入っています!
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
本日は2回目のご来店ありがとうございました✨️ アイブロウとまつ毛どちらとも任せていただけてとても嬉しいです!!仕上がりも気に入っていただけて安心しました! ぜひまた可愛くさせてください!お待ちしております♪
返信日:2026年6月10日
harucaさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足する仕上がりになりました𖤐 ̖́-また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!! ぜひまたおまかせください🙌🏻お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
みくさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてだったので緊張しましたが、優しい接客のおかげでとても満足です!♡ありがとうございました
来店日:2026年6月7日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 接客と仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!! これからもお客様に寄り添った接客を心がけていきます♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
りりりさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は綺麗に仕上げてもらいありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりに満足いただけて安心しました!! ぜひまたおまかせください🙌🏻ご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただいて大満足です❣️❣️ ありがとうございました✨
来店日:2026年6月5日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!! ぜひまた可愛くさせてくださいっ!お待ちしております♪
返信日:2026年6月10日
ちびちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても理想の形のまゆげにしてくださりありがとうございます😊満足しました!濃ゆさの調整もすごく綺麗にしてくれました
来店日:2026年5月30日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 理想の眉と感じていただけてとても嬉しいです!! 今後もお客様一人ひとりにあわせたデザインを提案できるよう努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月3日
m.iさんの口コミ
女性 / 30代後半
道に迷ったりと時間すぎてご迷惑をお掛けしたにも関わらずしっかり対応して頂き、出来上がりも気に入りました!
来店日:2026年5月27日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!! 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月3日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングもきちんとしてくださり仕上がりも満足でした!次回もよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月27日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術していただきました!どんなまつ毛にしたいかいつもどんなデザインかなど丁寧にカウンセリングしていただきました^^ 丁寧でとても可愛くしていただけました!ありがとうございます♪
来店日:2026年5月26日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりに満足いただけてとても嬉しいです!! ぜひまた綺麗にさせて下さい🤍
返信日:2026年6月3日
えりさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! とても丁寧で希望通りに仕上げて下さり大満足です♪︎♪︎
来店日:2026年5月23日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年5月26日
みくさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても良かったです♡♡
来店日:2026年5月22日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ パッチリデザインとてもお似合いでした🤍 ぜひまたお任せ下さい!!
返信日:2026年5月26日
キンピラさんの口コミ
女性 / 20代後半
対応も良く施術も良かったです!
来店日:2026年5月16日
Be. 福山/ fua🫧さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!! またのご来店お待ちしております♩
返信日:2026年5月21日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
