

Blue daisy 栄本店 【ブルーデイジー】Blue daisy 栄本店
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
26件の口コミ中1〜20件表示

いちごにゃにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいいネイルをありがとうございました♡ デザインもとても気に入っています! 施術中にネイルがお肌に当たったり、爪を削る際に少し皮膚に擦れて痛みを感じる場面がありましたが、全体的には丁寧に施術・接客していただき、満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡いちごにゃにゃ 様⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました( ՞. ̫.՞)" デザイン気に入っていただけたようでよかったです🌷 一方でネイルの当たりや痛みでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことがないよう、技術向上に努めます。 機会がございましたら、またのご来店をお待ちしております⟡.·
返信日:2026年6月24日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧でした!亀裂が入ってる爪も「痛くないですか?」と丁寧に施術していただきました!色も可愛くしてもらえて大満足です!
来店日:2026年6月15日
Kaoriさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗なフットネイルに仕上げてくださいました!接客も丁寧で、フットネイル中の体勢がつらくないか気にしてくださいました。夏っぽいバターフットネイルになって、これからサンダル履くのが楽しみです!
来店日:2026年6月11日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡kaori 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました🎀 仕上がりご満足していただけたようで安心しました(T_T) バターイエローカラーとてもお似合いでした🧈💛 サンダルシーズンたくさん楽しんでください♪︎♪︎ 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月13日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
爪が折れているのではないかと思い、直前で予約しました。 結局はジェルが浮いていたようで折れていなかったので安心して、可愛いネイルに仕上げていただきました。 カラーやデザインも一緒になって選んでもらい、とても可愛く夏らしいネイルになり大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ みーちゃん様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました!🌟 お爪無事で本当によかったです🥹 あたたかいお言葉までありかとうございます(T_T) 夏っぽピンクとってもお似合いでした🎀💕 一緒にデザインを選ぶことができて楽しかったです⋆(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)❤︎ また機会がございましたら、ぜひご来店お待ちしております🍀︎
返信日:2026年6月13日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージの対応も良く、施術も丁寧でした!仕上がり大満足です、ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月9日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡まゆ 様⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました!♡ とてもうれしいお言葉をありがとうございます🥹 乳白色カラーとてもお似合いでした🤍 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月13日
あやさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客もとても丁寧でした。人柄や雰囲気も良かったです。 仕上がりもとても可愛くて気に入っています👍🏻 気になった部分についても迅速に対応して下さいました。 また絶対お願いしたいなと思いました✨
来店日:2026年6月8日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡あや 様⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 あたたかいお言葉をありがとうございます(T_T) 仕上がりも満足していただけたようで安心しました🌷 たくさんお話することもできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪︎♪︎ またのご来店を心よりお待ちしております🍀︎
返信日:2026年6月13日
のんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧で良かったで! ありがとうございます
来店日:2026年6月7日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡のんちゃん 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました🌟🎶 とてもうれしいお言葉までありがとうございます(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) ぜひ機会がございましたら、またのご来店をお待ちしております💭🎀
返信日:2026年6月8日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪に亀裂が入ってしまい、長さ出しをお願いしたところ直前にも関わらずご対応して頂きました🤍仕上がりもとても可愛く満足です!😋💮またお願いします!
来店日:2026年5月30日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ねこ 様⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました!♡ 不慣れな点もございましたが、温かく見守ってくださりありがとうございました✨️ 黄色のパステルカラーとてもお似合いでした💛 うれしいお言葉までありがとうございますT ·̫ T またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月2日
たんたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて長さ出しをお願いしました。少し不安もありましたが、とても丁寧に施術していただき、仕上がりは想像以上に綺麗で感動しました。ラメのグラデーションもムラなく美しく、とても気に入っています。 ネイルをしてから1週間ほど経ちましたが、浮きや欠けもなく綺麗なままをキープできています。周りからも好評で嬉しいです。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月25日
🫐さんの口コミ
女性
カラーやデザインの相談にも親身にのってくださり、とても過ごしやすかったです。 ぜひプロになったら通わせてもらいたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月24日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡🫐 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました♡ うれしいお言葉までありがとうございます🥹💖 まだまだ至らない点もありながらの施術を暖かく見守ってくださり安心できましたꌩ ̫ ꌩ お色などの全てのご期待には添えませんでしたが、ご対応いただきありがとうございました🥺 ネイルの好みも似ていてとても楽しかったです♬♡ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年2月26日
m.mさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました。 迅速丁寧にこちらの要望に沿って可愛いネイルにして頂きました。春らしい素敵なネイルで嬉しいです! また機会があればよろしくお願い致します。
来店日:2026年2月20日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡m.m 様⟡ 先日はご来店いただきありがとうございました♡ ご期待にお応えできたこととてもうれしく思います(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ) 相談しながらネイルを完成させることができ、とても楽しかったです♬ 黄色のカラーとてもお似合いでした💛🌼 うれしいお言葉もありがとうございます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞ またのご来店をぜひお待ちしております🥹
返信日:2026年2月26日
ユミさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いくしていただき、ありがとうございます♪
来店日:2026年2月20日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ユミ 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました💖 こちらこそありがとうございました🙇🏻♀️ 満足していただけたようでよかったですꌩ ̫ ꌩ チェックとリボンのデザインとてもお似合いでした✨ 機会がございましたら、またのご来店をお待ちしております🎶
返信日:2026年2月23日
綾さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛くしてもらいありがとうございました! 結婚式ウキウキで行けそうです。
来店日:2026年2月17日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡綾 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました💝 満足していただけたようで、とても安心しました; ̫ ;♡ まだまだ勉強中の部分もありながらの施術でしたが、温かく見守ってくださりありがとうございました🥹 たくさんお話もできて、とても楽しい時間でした♬ 結婚式お気をつけていってらっしゃいませ(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)
返信日:2026年2月18日
せさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくかわいらしい方で、施術中も幸せな気分でした☺️
来店日:2026年2月9日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡せ 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました♡ とんでもないです(° ꒳ ° )!! うれしいお言葉をありがとうございます😭😭 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました😻 水色カラーもとてもお似合いでした♪♪ 機会がございましたら、またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年2月11日
ばつまるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛いネイルで幸せです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとうございました♪♪
来店日:2026年2月9日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ばつまる 様⟡ 本日はご来店いただきありがとうございました♡ あたたかいお言葉までありがとうございます( •̥•̥ ) ピンクカラーも初挑戦のパーツもとてもお似合いでした🏰∧🎀∧ お話もたくさんできて、 とても楽しい時間を過ごさせていただきました🍀︎✨ また機会がございましたら、 またのご来店をぜひお待ちしております🌷
返信日:2026年2月9日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛すぎるネイルにして頂けて大満足です!! とっても丁寧にご対応して下さいました;; 仕上がりも接客も過去1でした︎︎;;✨️ お話も楽しかったです☺️ また是非お願いしたいです!
来店日:2026年2月7日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ぽ 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました♬ とてもうれしいお言葉までありがとうございます🥹 こちらこそとても楽しい時間を過ごさせていただきました꒰ᐢ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ᐢ꒱ 今後も技術向上に努めてまいりますので、 また機会がございましたらぜひご予約お待ちしております😽
返信日:2026年2月9日
真紀さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても可愛い仕上がりです オフも丁寧にして頂き 大満足です
来店日:2026年2月5日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡真紀 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございましたᐢ⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ᐡ🤍 あたたかいお言葉をありがとうございます🥹 満足していただけてとても嬉しいです߹𖥦߹ お話もたくさんできて、楽しい時間を過ごさせていただきました🍀︎✨ 今後も技術向上に努めますので、 また機会がありましたらご来店おまちしております♬
返信日:2026年2月6日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で綺麗に仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡Y 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました🌟 うれしいお言葉をありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 冬っぽカラーとてもお似合いでした🤍 これからも技術向上に努めてまいりますので、 機会がございましたらまたのご来店をお待ちしております🌷
返信日:2026年1月19日
ちゃみさんの口コミ
女性 / 30代後半
手際よくスムーズに丁寧な声掛けも頂きながら施術して頂けました😊可愛くして頂けて嬉しいです💅ありがとうございました😊
来店日:2026年1月14日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ちゃみ 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました🍀💖️ 暖かいお言葉をありがとうございます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ) ご満足していただけたようで安心いたしました🥹 好きなことのお話もたくさんでき、とても楽しい時間をすごさせていただきましたꜝ❤︎⬞♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年1月19日
ティチさんの口コミ
女性 / 40代後半
可愛い色で、仕上がりも大満足です。 お話しも楽しく、そんななかでも気遣いもちゃんとあり、手際も良くて、アットいう間の時間でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月20日
Blue daisy 栄本店さんからの返信
⟡ティチ 様⟡ この度はご来店いただきありがとうございました💖 満足していただけたこと、とてもうれしく思います•̥ ̫ •̥ 青のカラーとてもお似合いでした♫ あたたかい応援のお言葉もとても励みになりました🥹✨️ さらに技術向上に努めてまいりますので、 今後ともよろしくお願いいたします(ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)"
返信日:2025年12月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
