

SUA place𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島
経験年数 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
18件の口コミ中1〜18件表示
- 掲載者がピックアップ

るりちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は施術ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞) デザインが中々決まらなくてどうしようか 迷っていたのですが親切に納得するまで、 一緒に考えてくださいました( ; ; ) 仕上がったデザインもすごく可愛かったです♡ 次回もお願いしようかなとおもいます♪ 今回はありがとうございました♡
来店日:2025年11月1日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
るりちゃん 様 先日は練習モデルのご協力、 ご来店ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 美容液をかかさず塗っていただくと まつ毛は必ず成長しますので、『マツ育』 頑張ってください✨️✨️ またのご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2025年11月4日 
こちゃんが1番さんの口コミ
女性 / 20代前半
元々外れやすいですが、今の所きちんと持ってますー!もうめっちゃ大満足です^ ^またお願いします🩵
来店日:2026年2月28日
itmさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に仕上げてくださいました。メイク仕上げもなやみにそったものにしてくださいました。ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
itm 様 本日は練習モデルにご協力いただきありがとうございました✨️ アイブロウWAXは、月に1度を5回 続けてすると形が定着してきます。 是非、また来月もお任せください☺️
返信日:2026年1月14日
ほたてさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた接客で丁寧に対応して頂けてとても良かったです。 マツパも綺麗で嬉しかったです!ありがとうございました。
来店日:2025年12月30日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
ほたて 様 先日は、まつげパーマでのご来店ありがとうございました✨️ 仕上がりに満足していただけたようで幸いです☺️ また次回ご来店いただける際も、しっかりとカウンセリングからさせていただきます🙇🏻♀️ またのご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年1月14日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!!
来店日:2025年12月23日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
のの 様 先日はご来店ありがとうございました✨️ またのご来店を心からお待ちしております🙂↕️
返信日:2025年12月30日
aachanさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りにしていただけました!すごく可愛くてスッピンでもウキウキです♡対応もとても良かったです!可愛くしていただいてありがとうございました!
来店日:2025年12月23日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
aachan 様 先日はご来店ありがとうございました😌 仕上がりに満足していただけたようで嬉しく思います🎶 クリスマス、年末年始などお楽しみください🎄⛄️ またのご来店をお待ちしております🩵ྀི
返信日:2025年12月24日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
持っても綺麗につけてもらってありがとうございました😊
来店日:2025年12月13日来店回数:2回
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
り 様 先日はご来店ありがとうございました✨️ またのご来店を心からお待ちしております🙂↕️♡
返信日:2025年12月24日
おとさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧にご提案いただき良かったです!左右差を考慮してロットを変えていただき、仕上がりもとても綺麗でした🌟大満足です!ありがとうございました!!♡
来店日:2025年12月8日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
jae 様 本日は練習モデルのご協力ありがとうございました🎶 仕上がりに満足していただけて良かったです^^ またのご来店を心からお待ちしております☘️
返信日:2025年12月8日
1045さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に希望通りに仕上げていただきました! 目元パックやアイシャンプー付きも嬉しいです。 ありがとうございました♫
来店日:2025年11月29日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
1045 様 先日はご来店ありがとうございました✨️ アイパックとアイシャンプーは まつ毛の全てのメニューでさせて頂いております🫧 またのご予約、心からお待ちしております😌
返信日:2025年12月1日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応で施術も希望通り可愛く仕上げてもらいました♡またお願いしたいです✨
来店日:2025年11月29日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
♡ 様 先日はありがとうございました𝜗𝜚 仕上がり満足していただけてとても嬉しいです☺️ またのご予約、心からお待ちしております☘️
返信日:2025年12月1日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で痛みもなく満足の仕上がりでした! 言葉遣いも優しくて心地よかったです♪
来店日:2025年11月25日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
ゆう 様 練習モデルのご協力ありがとうございました🙂↕️💫 クチコミのご投稿までしていただき、ありがとうございます(*_ _)♡ またいつでもお待ちしております🧡
返信日:2025年11月26日
だるなるさんの口コミ
女性 / 30代前半
事前にメッセージで希望のデザインを伝えてたにも関わらず来店してカウンセリングでデザインを聞かれメッセージで送った写真のデザインでって伝えると「え?」という反応をされ、携帯で確認し始め一応こちらも送った内容を確認するため携帯を開き探していたら、携帯を閉じこちら側が探すのを待ってる様子でメッセージでのやり取りを見返そうという素ぶりも無くなりました。また施術もオフから取り付けまで終始ピンセットが当たってて痛かったです。仕上がりコーティングも希望していたデザインと違いましたが時間がなかったのでそのままで終わりました。帰宅後瞬きをしたら1本取れまして、毛が弱かったのかなと思っていたら次の日寝て起きると枕に10本ほど落ちていて、いくら毛周期もあるかとはいえ取れすぎだと思いました。3年以上ほぼ毎月マツエクをしていますが付けた翌日にここまで取れたのは初めてです。 しょうがないので1ヶ月も経たず同じお店の別の人に施術してもらいましたが痛いことは無く仕上がりも希望通りで終始とても上手でした。ただ140本で予約時希望していたにも関わらず終わりの時間が30分早く終わり、あれと思っていたら今回この時間までの枠なんですと事後報告で言われてびっくりしました。それなら予約した時点で伝えるのが当たり前では?と思いました。担当してくださった方が頑張って時間ギリギリまでマックスまで付けてくださり助かりましたが、連絡不足だとは思います。
来店日:2025年11月23日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 また、練習モデルとしてご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。 施術中の痛みや仕上がり、ならびに施術後すぐにエクステが取れてしまった点につきましては、練習モデルでの施術となるため、仕上がりの保証が出来ない条件での募集であったことをご理解いただけますと幸いです。 現在1.5時間で施術をさせていただいております。施術時間につきまして説明が不十分で申し訳ございませんでした。 今回いただいた貴重なご意見はスタッフ全員で共有し、 ・事前メッセージ内容の確認徹底 ・カウンセリング時の対応改善 ・施術時の技術・接客の見直し ・予約時の説明内容の統一 以上を改めて徹底してまいります。 この度は率直なお声をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。 また機会をいただけることがございましたら、より安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
返信日:2025年12月14日
ここねさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で凄く理想のDカールに仕上げて頂き感動しました🥲✨ 本当にありがとうございました🥹🫶 また利用させて頂きます🙇🏻♀️💖
来店日:2025年11月13日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
ここね 様 先日は練習モデルのご協力ありがとうございました✨️ クチコミのご投稿ありがとうございます🎀 理想に近づけることができ、喜んでいただいてとても嬉しいです🥹♡ またご予約お待ちしております❕
返信日:2025年11月14日
かなさんの口コミ
女性
仕上がりも綺麗でお店も雰囲気も良く安心して施術を受けることが出来ました。 2週間ほど前にお世話になりましたが、全然取れることもなく、とても綺麗な状態をキープ出来ていて大満足です! また予約が取れる日があれば予約させていただきます🥰
来店日:2025年11月13日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
かな 様 先日は練習モデルにご協力いただき ありがとうございました🙂↕️ またよろしくお願いします🙇🏻♀️♡
返信日:2025年12月1日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました😊
来店日:2025年11月12日来店回数:2回
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
り 様 先日は練習モデルのご協力ありがとうございました✨️ またのご予約お待ちしております(*^^*)
返信日:2025年11月14日
みかんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても細かく相談にも答えて頂き、素敵な仕上がりになりました。 形も綺麗で凄く気に入っています。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月9日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
みかん 様 先日は練習モデルのご協力ありがとうございました🙂↕️ クチコミのご投稿までありがとうございます✨️ またのご予約お待ちしております😌♡
返信日:2025年11月14日
kaaaahoさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客、仕上がり共に満足です。ありがとうございました^^ 今後もお願いしたいです!
来店日:2025年11月3日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
kaaaaho 様 練習モデルのご協力、 ご来店ありがとうございました✨️ 今後は、下まつげやまつパ、アイブロウ、 アンドヘルシーの施術練習もしていきますので またよろしくお願い致します🙂↕️♡
返信日:2025年11月4日
ぢゃあぢゃあ麺さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗で嬉しかったです
来店日:2025年10月22日
𝑅𝑢𝑘𝑎 大阪福島/新福島さんからの返信
ぢゃあぢゃあ麺 様 ご来店ありがとうございました✨️ またのご予約をお待ちしております🧸🎀
返信日:2025年11月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



