

CREA茅ヶ崎(クレアチガサキ)ハイライト//田野井 琴美
アシスタント/研修歴 1年
茅ケ崎駅1分 / 北茅ケ崎駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

mさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪を黒くしていただいてありがとうございました!希望通りの色になれたし、巻いたりもしてくれてとても嬉しかったです♪
来店日:2026年6月14日
mhchanさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛い美容師さんでした♥️ 可愛く仕上げていただいてありがとうございました!!
来店日:2026年5月31日
ハイライト//田野井 琴美さんからの返信
先日はCREA茅ヶ崎をご利用頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
みきさんの口コミ
女性
急だったのにありがとうございました 仕上げも巻いてくれて 可愛く仕上げてくれました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月30日
ハイライト//田野井 琴美さんからの返信
先日はCREA茅ヶ崎をご利用頂きありがとうございました! お話もたくさんできて楽しかったです! またお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
さらさらになりました!ありがとうございました💫
来店日:2026年5月17日
ハイライト//田野井 琴美さんからの返信
先日はCREA茅ヶ崎をご利用していただきありがとうございました♪またお待ちしております🙌🏻💗
返信日:2026年5月20日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださいました。先輩の方もフォローしてくださっていたので安心してお任せできました♪
来店日:2026年5月3日
ハイライト//田野井 琴美さんからの返信
先日はCREA茅ヶ崎をご利用していただきありがとうございました!ぜひまたよろしくお願いいたします!!
返信日:2026年5月12日
そたさんの口コミ
男性 / 20代前半
今回はシャンプーだけでしたが力加減も良く お話もすごい丁寧でとても良い雰囲気でした
来店日:2026年4月19日
ハイライト//田野井 琴美さんからの返信
CREA茅ヶ崎をご利用頂きありがとうございました! これからも丁寧な施術を心がけていきます! またよろしくお願い致します!
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
