

Ash平井店(アッシュヒライテン)くぼ うるは
アシスタント/研修歴 1年
平井駅2分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

なっちさんの口コミ
女性 / 40代前半
娘が縮毛かけたいと言ってて、今回初めてやってもらいましたが、とても仕上がりが良くて本人も満足そうに帰ってきました。 わたしもやってみたく思いました
来店日:2026年6月20日
天然水さんの口コミ
女性 / 20代前半
まず顔が可愛いほんとに!! ニコニコしててとっても話しやすかったです 施術も超完璧で完璧すぎてびっくりです👀 ほんとに大満足だし、人柄も大満足で楽しかったです💖
来店日:2026年6月14日
くぼ うるはさんからの返信
天然水 様🫧 ご来店ありがとうございました🙂↕️🩵 そして嬉しいお言葉、貴重なお時間ありがとうございます☺️ 湿気に負けないサラサラになった髪で夏楽しんでください☀️ またのご来店お待ちしております♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
返信日:2026年6月14日
みーこさんの口コミ
女性
施術以外にもいろいろと気遣って下さり気持ちよく過ごすことができました。 ありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
来店日:2026年5月28日
くぼ うるはさんからの返信
みーこ様 ご来店ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡ そして、嬉しい口コミをありがとうございます🌼 今後の髪の毛への扱い方などご説明させて頂いた通り、実践していただくと幸いです🩵 またのご来店お待ちしております✿·͜·ᰔ
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


