

Aura nail roomAura Nail Room
経験年数 5年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2
5件の口コミ中1〜5件表示
- 掲載者がピックアップ

あやさんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもフレンドリーな方で初めてでドキドキしてたのですがとっても可愛くしてもらいました!たくさん色があって沢山見せて貰えて嬉しいしとっても楽しい時間になりました!
来店日:2026年6月17日
Aura Nail Roomさんからの返信
あや様 ご来店ありがとうございました♪ 初めてで緊張されていたとのことでしたが、楽しい時間を過ごしていただけてとても嬉しいです。 カラー選びも一緒に楽しめて、仕上がりも気に入っていただけて安心しましした。 嬉しい口コミありがとうございます♪ またぜひ可愛いネイルをお任せください! 次回お会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月18日 
ERIKAさんの口コミ
予約したのに、本人がいない。こちらにも時間があります。 交通費だってかかってます。 記載にも無断キャンセルは100%いただきます。と書いていてお客側には無断キャンセルするのでしょうか? ありえないです。 今だに連絡もないですし。 たまたま他のスタッフさんが無理に時間をずらしてですが施術して下さったので助かりました。 違うスタッフさんの対応は素晴らしかったです。 ネイルも綺麗にしてくださりました。
来店日:2026年6月4日
Aura Nail Roomさんからの返信
ERIKA 様 この度は、ご予約いただいたにもかかわらず、私の不手際によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 お忙しい中、お時間と交通費をかけてご来店いただいたにもかかわらず、このような対応となってしまったことを深く反省しております。 また、ご連絡が遅くなってしまい、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 そのような中でも、施術を担当したスタッフや仕上がりについて温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は予約管理や連絡体制を見直し、同じことが起こらないよう努めてまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月5日
たらこさんの口コミ
女性 / 10代後半
ラメのバリエーションもたくさんあって、自分の理想通りの仕上がりにして頂きました。またぜひ利用したいです✨
来店日:2025年12月3日
Aura Nail Roomさんからの返信
たらこ様 嬉しいお言葉をありがとうございます♡ ラメの種類も気に入っていただけて、 理想通りの仕上がりになったとのことでとても安心しました✨ またいつでもお待ちしております! ぜひ次回もよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年12月5日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
スピードも早いかつ丁寧で、とっても満足いく仕上がりになりました♩ありがとうございました!!!
来店日:2025年11月16日
Aura Nail Roomさんからの返信
ゆ様 嬉しい口コミをありがとうございます♡ 仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです♩ これからもスピーディーで丁寧な施術を心がけてまいります! またぜひリラックスしにいらしてくださいね☺️✨
返信日:2025年12月5日
まよさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げてくださりました! 熱さや痛さなど大丈夫かをこまめに声をかけてくださり、安心して過ごすことができました! ありがとうございました!^^
来店日:2025年11月12日来店回数:3回
Aura Nail Roomさんからの返信
まよ様 ご来店ありがとうございました💅✨ 安心して施術を受けていただけたみたいで嬉しいです😊💕 またお会いできるのを楽しみにしています🌸
返信日:2025年11月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


