

Seek eyelash & hair(シーク)mikaze🫧 seek北梅田店
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
7件の口コミ中1〜7件表示

はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも接客も大変満足です!!! またお願いしようと思います!
来店日:2026年6月20日
るるさんの口コミ
女性
久しぶりにマツパしましたが、自マツ短いのにすごく上がったので嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて施術していただきましたが、当日1時間前に急に予約したにも関わらずカウンセリングから施術まで一貫してとっても丁寧にしていただけて嬉しかったです🥹✨おかげで面接も上手く行き、内定もいただけました!またお願いします!!
来店日:2026年6月1日
mikaze🫧 seek北梅田店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!✨️ 嬉しい口コミまでありがとうございます😭❤️ お客様にカウンセリングも施術も満足していただけたようで私も嬉しく思います!!🥺とてもお似合いでした💕 内定おめでとうございます!👏🏻🎉 少しでもお客様のお力になれて良かったです!! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております⭐️
返信日:2026年6月7日
cocoさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったので少し不安でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき、安心して施術を受けることができました☺️✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
mikaze🫧 seek北梅田店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます!! 初めてのマツエクを任せていただけて嬉しいです❤️ 初めてのマツエクは不安なことも多かったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで良かったです!!☺️ 今後もお客様一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております💖✨
返信日:2026年6月2日
tさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりとても綺麗で大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月1日
mikaze🫧 seek北梅田店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!! 嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!🥰 またのご来店を心よりお待ちしております!🫧
返信日:2026年6月2日
なつさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で仕上がりもとても満足しています!
来店日:2026年5月31日
mikaze🫧 seek北梅田店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!❤️ そして、嬉しい口コミもありがとうございます☺️ "とても満足している!"と言っていただき嬉しいです!✨️ これからもお客様に満足していただけるよう頑張っていきます!! またの機会にお会いできることを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月7日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!!!!!
来店日:2026年5月23日
mikaze🫧 seek北梅田店さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!! 嬉しい口コミもありがとうございます😭💕 喜んでいただけて嬉しいです!!🥺 またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️❤️
返信日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
