
KKS Beauty(ケーケーエスビューティーキタホリエ)kksbeauty M
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.2
19件の口コミ中1〜19件表示

bkさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し染みましたが、仕上がりはとても満足です!😭🎀 ありがとうございました!!!♡
来店日:2026年6月23日
🌺さんの口コミ
女性 / 20代前半
求めてた濃さ太さ長さでした o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤✨️ 自分の想像通りの仕上がりになったのすごく久しぶりです♡♡
来店日:2026年6月22日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。 濃さ・太さ・長さともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、「想像通りの仕上がり」とのお言葉をいただけて安心いたしました。 これからもご希望に寄り添いながら、理想のお目元をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
kksbeauty Mさんからの返信
口コミのご投稿ありがとうございます。 ご来店いただきありがとうございました。 今後もご満足いただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月22日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応していただきましたが、次の日には3分の2以上が取れてました。マツパが少し残ってたのも原因かと思いますが他店では、1日で取れるなど経験がなかったためびっくりしてます。お金をいただいている以上技術の改善をお願いします。最初にも書いてる感じもよく対応はすごく良かったです。
来店日:2026年6月9日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただき、また接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。 しかしながら、翌日には3分の2以上が取れてしまったとのこと、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 まつ毛パーマの残り具合や自まつ毛の状態によって持続に影響が出る場合もございますが、これまでそのようなご経験がなかったとのことで、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを重く受け止めております。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後も技術・施術工程の見直しと改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
妃夏さんの口コミ
女性 / 10代後半
LEDにしたのに、次の日にはポロポロほぼ全部取れてしまいました。
来店日:2026年6月6日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくLEDエクステをお選びいただいたにも関わらず、翌日にはほぼ取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 本来であればLEDエクステは持続力が期待できる施術のため、ご不快な思いをさせてしまったことを重く受け止めております。 今後このようなことがないよう、技術・施術工程の見直しと改善に努めてまいります。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただいて良かったのですが、 LEDに変更したにも関わらず、当日の夜に沢山取れてしまいました、、、。いつもLEDのマツエクをしていますが、こんなことは初めてです、、、。通常よりお安い値段で施術していただけているので仕方ないとは思いますが、お金を払っているのでかなりショックです。改善お願いします🥲
来店日:2026年6月4日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただき、また接客についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 しかしながら、LEDエクステへご変更いただいたにも関わらず、当日の夜に多く取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。 せっかくご来店いただいたのに、ご期待に添えない結果となってしまい残念なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。 今回の件を真摯に受け止め、今後の技術向上と改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月22日
みのりさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗なところで、接客もよく、また行きたいと思った。 初めてLEDにしたけどもちも良さそうで楽しみ😌 爆睡してしまってたあっという間でした!ありがとうございます♪
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
kksbeauty Mさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 店内や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 初めてのLEDエクステをお任せいただきありがとうございました。 モチの良さも実感していただけると嬉しいです。 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 この度はご来店いただきありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月22日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! ジュニアさんでしたが丁寧に対応して頂き安心してお願い出来ました! 1年振りのマツエク&初LEDでるんるんです🎶 一週間以上経ちますが特にすぐ取れるなどはなかったです! またお願いしたいです(𖠶𖥦𖠶)
来店日:2026年5月17日
kksbeauty Mさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます。 安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しく思います。 久しぶりのマツエク、そして初めてのLEDエクステをお任せいただきありがとうございました。 その後も問題なくお過ごしいただけているようで安心いたしました。 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。 この度はご来店いただきありがとうございました。 またお会いできるのを楽しみにしております。
返信日:2026年6月22日
にゃほさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDのはずなのに、1日2日でポロポロ取れる、目も触ってないのに
来店日:2026年5月14日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくLEDメニューをお選びいただいたにも関わらず、1〜2日で取れてしまったとのことで、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。 お目元も極力触れないよう気を付けていただいていた中で、このような結果となってしまったことを真摯に受け止めております。 今後は技術・持続力の改善に努め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう見直してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
まじですぐまつ毛落ちた
来店日:2026年5月11日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくご来店いただいたにも関わらず、2日ほどで取れてしまったこと、またLED施術が機械不具合によりご案内できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。 さらに、施術中にグルーがしみてお痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後は技術面・設備管理ともに見直しを行い、より安心して施術を受けていただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術中に結構ブチブチとまつ毛を引っ張られていて痛かったです泣 仕上がりは満足です!
来店日:2026年5月9日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 施術中にまつ毛を引っ張られるようなお痛みを感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧で負担の少ない施術を心掛け、改善に努めてまいります。 そのような中でも、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただきありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
返信日:2026年5月21日
aさんの口コミ
女性
ありがとうございました!!
来店日:2026年5月8日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました。 お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。 今後もご満足いただける施術と接客をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
Marieさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛めっちゃ抜かれました
来店日:2026年5月3日
kksbeauty Mさんからの返信
この度は施術中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 まつ毛を引っ張られるようなお痛みや違和感を感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。 本来安心して施術を受けていただくべきところ、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術の見直し・改善を徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく丁寧で、カウンセリングもとても寄り添って下さり満足なデザインに仕上げてくださりました! ありがとうございます!
来店日:2026年4月25日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉とても励みになります。 カウンセリングやデザインもご満足いただけて安心しました! これからも理想のお目元に近づけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
1回目と2回目の差が酷いです。 1回目満足する施術だったので2回目も行かせていただきましたが、当日お風呂上がってからボロボロボロボロとマツエクが抜けて、モデルだけどお金を払って行っててモデルだからと言ってこれで対応何もしないのはどうかと思います。
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
kksbeauty Mさんからの返信
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。 前回ご満足いただけていたにも関わらず、今回このような結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。 当日からエクステが取れてしまったとのことで、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。 モデル施術ではございますが、お時間と料金をいただいている以上、ご満足いただける施術をご提供すべきところ、期待を裏切る形となってしまいました。 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・持続力の改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
uさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店を間違えて来店が遅れてしまったにも関わらず、メニュー通りにしっかり施術して下さいました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月21日
kksbeauty Mさんからの返信
u様 この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💖 フラットラッシュとてもお似合いでした♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月23日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております。 またのご利用お待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年4月18日
NAOさんの口コミ
女性 / 20代後半
バサバサにつけて欲しいから付け放題のメニュー予約したのに、100本しか付けれなかったと言われ料金も100本の値段でいいと言われたのですが、なんか腑に落ちなくて、、、100本だったら予約してなかったのになあと思いました😔 ですが施術自体は丁寧で、アイリストさんも精一杯頑張ってくれてました。ありがとうございました!
来店日:2026年4月8日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかく付け放題メニューをご予約いただいたにも関わらず、ご希望のボリューム感に添えず申し訳ございませんでした。 事前説明やご提案も含め、配慮が足りず残念なお気持ちにさせてしまったことをお詫び申し上げます。 そのような中でも、施術や接客について温かいお言葉をいただきありがとうございます。 今後はよりご満足いただけるよう、技術・カウンセリングともに努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月21日
ㅇさんの口コミ
女性 / 10代後半
直前にも関わらず無理を聞いて120本に変更してくださって本当にありがたかったです(т-т) 初のマツエクで分からないことばっかりだったんですが、長さや太さについて詳しく教えてくださった上に試してから決めさせてくださって本当に神対応でした🌼 仕上がりも大満足で行ってよかったなと思います😊なにより施術してくださったスタッフの方が本当に可愛くて綺麗でめちゃくちゃ緊張したんですけど、いつか私もスタッフさんのような素敵な人になれたらいいなと思いました😻今日は本当にありがとうございました!!
来店日:2026年4月5日
kksbeauty Mさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨初めてのマツエクを任せていただけてとても嬉しかったです☺️ デザインも気に入っていただけて安心しました! また分からないことなどあればいつでもご相談くださいね🎀🤍 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2026年4月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

