

Lesest(レセスト)Lesest akari
経験年数 3年
立川駅9分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

リコさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客と技術でとても満足でした₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
来店日:2026年6月11日
Lesest akariさんからの返信
リコ様 先日はご来店ありがとうございます! その後お爪の状態はいかがですか?😊 何かございましたらいつでもご連絡下さい✨ お忙しい中での口コミ投稿 ありがとうございました🎀 またのご来店お待ちしております! Lesest akari
返信日:2026年6月25日
ayさんの口コミ
女性 / 20代後半
根本のラインがガタガタなのが少し伸びてきて感じます。
来店日:2026年3月4日
Lesest akariさんからの返信
ay様 先日はご来店ありがとうございます✨ この度は大変、申し訳ございません。 頂戴したご意見を真摯に受け止め、改善に努めます。 お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございました🙇♀️✨ Lesest akari
返信日:2026年3月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Lesestの詳細情報
東京都立川市高松町3-13-17 イグレック立川1F (地図)
立川駅9分
立川駅北口を出てビックカメラ前の通りを直進します。徒歩8分歩けば左手にイグレック立川があります。
バス停[高松町三丁目]から徒歩1分未満
