

Eclatハイトーン/ボブ |ヨシダユウセイ
経験年数 5年
宇治駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

彩恵さんの口コミ
女性 / 10代後半
一つ一つ丁寧にやってくださったり、シャンプーの時のマッサージみたいなのめっちゃ気持ちよかったです!アシスタントさんの野村さん?も一緒にお話してくれたり!めっちゃ楽しかったです!!色んなお話してくれたり話しかけてくれたり、3時間30分があっという間でした︎!!また行きたいです!!
来店日:2026年6月7日
ハイトーン/ボブ |ヨシダユウセイさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術もマッサージも喜んでいただけてよかったです!野村も喜びます👀 たくさんお話できてこちらも楽しかったです! またぜひお待ちしております👌
返信日:2026年6月8日
annaさんの口コミ
女性
髪型も髪色も想像以上でめちゃくちゃ満足です! 次もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月8日
ハイトーン/ボブ |ヨシダユウセイさんからの返信
本日はありがとうございました! もしわからないことなどがあればいつでもご連絡ください✨ また次もお待ちしております💇♀️
返信日:2026年5月8日
ちさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の中でもなりたいイメージが漠然としていたのですが、丁寧に進めてくださり、凄く素敵に仕上げていただきとても満足です!
来店日:2026年1月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Eclatの詳細情報
京都府宇治市宇治弍番74番地 (地図)
宇治駅15分
JR宇治駅から歩いて15分くらいにあります!バスは西町で降りていただくと目の前にスギ薬局があるのでその横の横断歩道を渡りお茶屋さんの隣の大きな駐車場のある所が当店となります!

