
ソワンドゥブレスカルム西中島(ソワンドゥブレスカルムニシナカジマ)清水 悠希
アシスタント/研修歴 1年
西中島南方駅5分 / 南方駅5分 / 新大阪駅8分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5
2件の口コミ中1〜2件表示

こっこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました。カラーの希望をしっかり叶えてくださって、感謝してます☺︎ また次もお願いしたいです! シャンプー後のマッサージすごく気持ちよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
マスコさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングを丁寧にしてくれ、仕上がりイメージの写真を見せてくれたので、わかりやすく相談しやすかったです。 希望通りになりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
清水 悠希さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ これからもご希望に添えるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



