

Maison de quatre上尾店阿達 海璃
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
47件の口コミ中21〜40件表示

コさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださいました✨ とても話しやすかったです!
来店日:2025年9月11日
阿達 海璃さんからの返信
コ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。 嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます♪ 今回は目元に光が入り明るい印象になるよう上げさせていただきました。 コ様の可愛らしい雰囲気に合いとてもお似合いでした✨ 美容液もぜひ使ってみて下さい! コ様にまたお会いできるのを楽しみにしてます(^ ^) Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
mnkさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しい方で、仕上がりもすごく満足です!ありがとうございました!
来店日:2025年9月3日
阿達 海璃さんからの返信
mnk様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりに満足との事とても嬉しく思います♪ 今回、眉の細さはそのままで眉尻をスッキリさせたいとの事でしたので、そのようにスタイリングさせていただきました。 mnk様のお顔の雰囲気に合い、とてもお似合いでした✨ 何か気になることがありましたらお気軽にご相談ください。 またmnk様にお会いできるのを楽しみにしております💐 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で優しくてとても満足でした✨ リピしたいです😻
来店日:2025年8月28日
阿達 海璃さんからの返信
みお様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます(^^) 今回下まつげのパーマが初めて、ビューラーで下げても下がらないとのお悩みに合わせて下げさせていただきました! その後モチなどいかがでしょうか? 気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪ またみお様にお会いできるのを楽しみにしております。 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
CHさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました! 接客やカウンセリング全てが丁寧で、仕上がりもとても満足しました!また機会があればお願いします🙇♀️
来店日:2025年8月27日
阿達 海璃さんからの返信
CH様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 接客やカウンセリング、仕上がりに満足との事とても励みになります(^ ^) 今回は眉の太さが気になるとの事でしたので、眉頭の下を少し削ってスッキリさせていただきました。 その後仕上がりに問題ないでしょうか? またCH様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 細かい部分のお気遣いが丁寧で、リラックスできました😌 まつ毛が綺麗に上がっていて、家族にも褒められてとても嬉しかったです☺️ 改めまして本日はありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年8月27日来店回数:3回
阿達 海璃さんからの返信
ゆ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりに喜んでいただけてとても嬉しく思います(^ ^) 下がりまつ毛によって目に光があまり入らない状態でしたので、解消するデザインでかけさせていただきました! まつ毛も長く、目元も明るい印象になり、ゆ様にとてもお似合いでした♪ その後モチやバラつき具合はいかがでしょうか? 次回も気になる事がありましたら、気軽にご相談ください! またゆ様にお会いできるのを楽しみにしております💐 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく接していただいて、とても心地が良かったです🙇
来店日:2025年8月26日
阿達 海璃さんからの返信
ひなた様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 とても心地が良かったとの事、嬉しく思います♪ 今回は左右対称にしたい、平行アーチにしたいとのご要望に合わせてやらせていただきました。 ひなた様の顔の雰囲気にあった仕上がりになり、とてもお似合いでした(^^) またひなた様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
あいうえおさんの口コミ
女性 / 10代後半
この度はありがとうございました! ずっとぴくぴくしてて申し訳ない😿💧 痛みも特になくいい感じです😭💖🎶
来店日:2025年8月21日
阿達 海璃さんからの返信
あいうえお様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございます♪ 下のまつ毛が逆さまつげでしたので、それを解消するデザインで下げさせていただきました。 その後仕上がりに問題なさそうでしょうか? またあいうえお様にお会いできるのを楽しみにしてます! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
こいさんの口コミ
女性 / 10代後半
お願いした通りのとても満足な仕上がりにさせて頂きました。ありがとうございました!とても優しくてさいこう!!
来店日:2025年8月13日
阿達 海璃さんからの返信
こい様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりに満足との事、とても嬉しく思います♪ 今回は下まつげをやらせていただきましたが、マスカラが塗りづらくならない様、下げさせていただきました! その後モチなどいかがでしょうか? またこい様にお会いできるのを楽しみにしてます(^^) Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客していただきありがとうございました☺️自己処理の参考になりすごくうれしかったです🌟また機会があればよろしくお願いします💖
来店日:2025年8月7日
阿達 海璃さんからの返信
m様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! また大変嬉しい口コミ、励みになります(^ ^) 今回は少し眉尻が下がりぎみになっていたので、眉尻を上げてスッキリさせるデザインにさせていただきました。 m様にとてもお似合いでした♪ その後仕上がりに問題なさそうでしょうか? またm様にお会いできるのを楽しみにしております。 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月19日
あっきぃさんの口コミ
女性
初めて伺いました。 可愛い店内で、阿達さんも物腰柔らかい方でした。 丁寧にカウンセリングして頂いて、眉の描き方も丁寧に教えて頂きありがとうございました。 綺麗な眉毛になりました⭐️
来店日:2025年8月6日
阿達 海璃さんからの返信
あっきぃ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また大変嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございます♪ 左右対称にしたいとの事でしたので、その悩みを解消するよう仕上げさせていただきました。 その後仕上がりに問題なさそうでしょうか? またあっきぃ様にお会いできるのを楽しみにしております💐 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
はるさんの口コミ
女性
とても丁寧な接客でした! 施術も早く、やりすぎ感のないカールが気に入りました! 個室でくつろげてとてもよかったです。 またよろしくお願いします!
来店日:2025年7月30日
阿達 海璃さんからの返信
はる様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! また接客や仕上がりに満足いただけたとの事、とても嬉しく思います^_^ 瞼にまつ毛が当たるのが悩みとの事でしたので、根元に奥行きを出すデザインでかけさせていただきました。 その後仕上がりに問題はなさそうでしょうか? またはる様にお会いできるのを楽しみにしてます♪ Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
KIさんの口コミ
女性 / 30代前半
私に合ったデザインを一緒に考えてくださり とても良かったです。 初めて目がしみることが無く施術終わりました♪ 指導者の方も丁寧に教えていていいなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2025年7月28日
阿達 海璃さんからの返信
KI様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます♪ 左目が上がりづらいとの事でしたので、ロッドの大きさを変えてかけさせていただきました。 その後モチやバラつき具合はいかがでしょうか? またKI様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
みみりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧にカウンセリングしていただき ありがとうございました♪ カールがきれいで感動です
来店日:2025年7月23日
阿達 海璃さんからの返信
みみりん様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます(^ ^) 今回カールのデザインで上げさせていただきましたが、その後モチやバラつきはいかがでしょうか? みみりん様にとてもお似合いでした♪ みみりん様にまたお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
ナオさんの口コミ
女性 / 20代後半
きれいな仕上がりうれしかったです!ありがとうございました!
来店日:2025年7月23日
阿達 海璃さんからの返信
ナオ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 嬉しい口コミもありがとうございます(^^) 眉毛の濃さ、眉山をなくしたいとの事でしたので、そのお悩みに合わせて今回やらせていただきました。 その後仕上がりに問題はないでしょうか? またナオ様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りから施術中も丁寧に対応していただいて、安心してお任せできました。私の目の特徴を踏まえてぴったりな提案をしてくださって、仕上がりも大満足です!是非またお願いしたいと思います。
来店日:2025年7月23日
阿達 海璃さんからの返信
ま様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また大変嬉しい口コミをご投稿いただき、ありがとうございます(^^) 今回初めてのパーマとの事でしたので、バラつきが気にならなくなるデザインでかけさせていただきました。 ま様にとてもお似合いでした♪ その後モチやバラつきはいかがでしょうか? ま様にまたお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月17日
さとみさんの口コミ
女性 / 20代前半
私に似合うデザインを根気よく提案してくださって、結果的にとても素敵な仕上がりにしていただけで嬉しかったです! 5週間後は諸事情で確実に行けないので次回予約はしませんでしたが、またお願いしたいと思えるサロンでした!
来店日:2025年7月9日
阿達 海璃さんからの返信
さとみ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりを喜んでいただけて良かったです♪ さとみ様にとてもお似合いでした(^ ^) 目頭側が上がりづらいとの事でしたが、その後モチはいかがでしょうか? またさとみ様にお会いできるのを楽しみにしてます! Maison de quatre kairi adachi
返信日:2025年9月17日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパのために他の店舗もいくつか行きましたが、この人が一番説明が分かりやすくてハキハキしていて、好感が持てました。1時間で施術も終わり、手際がよかったです。次回予約もしたので、また宜しくお願いします。
来店日:2025年7月3日
阿達 海璃さんからの返信
あ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、大変嬉しい口コミをご投稿していただきありがとうございます(^^) 今回はバラつきを感じるとの事だったので、カールで上げさせていただきました。 その後バラつき具合やモチはいかがでしょうか? またあ様にお会いできるのを楽しみにしております💐 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月2日
でかいいぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までご丁寧にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
来店日:2025年7月3日
阿達 海璃さんからの返信
でかいいぬ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 またお褒めのお言葉ありがとうございます♪ 今回左目のパーマが落ちやすいとの事だったので、ロッドの大きさを変えてパーマをかけさせていただきました。 その後モチなど大丈夫でしょうか? 美容液もぜひ試してみてください! またでかいいぬ様に会えるのを楽しみにしております🌻 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年9月2日
コタさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました♪ とても感じの良い方でカウンセリング時も話しやすかったです。。左右とても綺麗に仕上げてくださりとても気に入っております♪
来店日:2025年7月2日
阿達 海璃さんからの返信
コタ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 仕上がりを気に入ったとのこと嬉しく思います(^^) 今回瞼にまつ毛が当たるのが嫌だとの事だったので、カールで上げさせていただきました。 その後モチなどいかがでしょうか? またコタ様にお会いできるのを楽しみにしております🌻 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年7月23日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました!カウンセリングから丁寧で話しやすくリラックスして施術してもらえました!
来店日:2025年6月24日
阿達 海璃さんからの返信
ゆみ様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 またお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います(^^) 今回は左右差を感じるとのことで、デザインは立ち上げストレートのまま、ロッドの大きさを変えて上げさせていただきました。 その後モチなどいかがでしょうか? ゆみ様のまたのご来店心よりお待ちしております🌻 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


