

Maison de quatre上尾店阿達 海璃
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した96%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
47件の口コミ中41〜47件表示

ことさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店前のメッセージのやり取りからも優しさが伝わってきましたが、施術中もエアコンの温度や目に染みていないかを何度も確認してくれて、心地良かったです。 まつ毛カールは初めてでしたが、自分に合うデザインにしてくれたので満足です!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2025年6月20日
阿達 海璃さんからの返信
こと様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また施術中心地良かったとのこと、とても嬉しく思います♪ 今回はバラつきを感じる、瞼にまつ毛が当たるのが気になるとのお悩みに合わせて、カールで上げさせていただきました。 その後モチなどいかがでしょうか? こと様のまたのご来店心よりお待ちしております💐 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月26日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを親身になって考えてくれて、 寄り添ってくれる方で安心して任せられました! お話もすごく楽しかったです!
来店日:2025年6月20日
阿達 海璃さんからの返信
ま様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 左右差を感じるとのご要望に合わせて、今回はカールのデザインはそのままでロッドの大きさを変えて上げさせていただきました。 その後モチなどいかがでしょうか? また楽しくお話ししてくださりありがとうございました♪ ま様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^) Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月26日
咲子さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリング、説明がとても丁寧で安心して施術を受けられました。部屋のエアコンが寒くないか何度も確認してくださったり、配慮もとても嬉しかったです。 カールもとても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2025年6月18日
阿達 海璃さんからの返信
咲子様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 ナチュラルがお好きとのことで、今回はカールで上げさせていただきました。 その後モチなどいかがでしょうか? また安心して施術を受けられたとのこと、大変嬉しく思います(^^) 咲子様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月26日
hazuさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング、施術、すごく丁寧でした。 マツパかけたてはいつも毛先が瞼にあたるのが悩みで、仕方ないものかと思っていましたが、まつげの長さや生え方などの仕上がりに考慮してロットを合わせてくれたみたいで上を向いても当たらなくて大満足! また行きたいです!
来店日:2025年6月16日
阿達 海璃さんからの返信
hazu様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました! また、嬉しいご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います(^^) 左右差が気になる、瞼にまつ毛が当たるのが気になるとのご要望に合わせて、左右でかけ方を変えさせていただきました。 その後モチなども問題なかったでしょうか? 仕上がりに満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います! またhazu様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月21日
🦋さんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージからカウンセリング、施術までとても丁寧にしていただきました! 気になっていた左右差もほぼ分からないように仕上げてくれて、両目綺麗に上がっていて大満足です。 今後もお願いしたいです!
来店日:2025年6月16日
阿達 海璃さんからの返信
🦋様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました(^^) 大変嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます♪ 左右差が気になるとのご要望に合わせて、今回はカールのデザインで上げさせていただきました。 仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と技術向上に努めてまいります。 次回のご予約もありがとうございました。 また🦋様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月17日
ゆうちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージの時点から丁寧さが伝わってきていたのですが、実際のカウンセリングや施術も本当に丁寧で大満足でした。 左右差のある目ですが、限りなく対称に近い仕上がりにしていただきました。次回の予約も楽しみです。またよろしくお願いします!
来店日:2025年6月13日
阿達 海璃さんからの返信
ゆうちん様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。 また、嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございます! カウンセリングや施術にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^) 左右差が気になるとのご要望に合わせて、立ち上げストレートのデザインで上げさせていただきました。 その後モチなども問題なかったでしょうか? 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングや施術、技術向上に努めてまいります。 次回のご予約もありがとうございました! またゆうちん様にお会いできるのを楽しみにしております! Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月14日
みさんの口コミ
女性
説明からカウンセリング、施術までとても丁寧にご対応いただけました。 まつ毛もとても綺麗に上がっています。 本当にありがとうございました。
来店日:2025年6月12日
阿達 海璃さんからの返信
み様 この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました(^^) 今回のまつげパーマは、いつもやられているデザインとは異なる立ち上げストレートで上げさせていただきました。 お仕上がりなどもご満足していただけているようで幸いです。 また大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました。 み様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 Maison de quatre Kairi Adachi
返信日:2025年6月16日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


