

amie上尾店amie上尾【アミ】 YUA
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した89%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
39件の口コミ中1〜20件表示

奈津美さんの口コミ
女性 / 30代後半
急な予約にも関わらずありがとうございました!
来店日:2026年3月29日
Jさんの口コミ
男性 / 50代前半
2回目になります。 初めてツーブロックにしてみましたが、満足のいく仕上がりになりました。丁寧なアドバイスがあったからこそ、挑戦できたと思ってます。ありがとうございました😊 他の方の口コミに「卒業」とありました。 新天地でも頑張ってください!
来店日:2026年3月28日来店回数:2回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
J様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ツーブロックを入れるといつも気にされているサイドの厚みもスッキリして良いかと思います◎ mm数によっても見え方が変わるので、色々と調整してみていただければと思います! また、暖かいお言葉ありがとうございます🥹 精一杯頑張らせていただきます!! これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年4月3日
豆大福さんの口コミ
女性
明るい方で話しやすかったです! 久しぶりに髪を短くできてスッキリしています。 ご丁寧に対応してくださりありがとうございました♪
来店日:2026年3月28日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
豆大福様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 短いスタイルもとっても似合っておられました✨️ ロングとは違ったアレンジも楽しんでいただければと思います! これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年4月3日
美さんの口コミ
女性
娘をカットして 頂きました。 娘も 喜んでいました。 また、機会があればぜひよろしくお願いします。
来店日:2026年3月21日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
美様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 娘様にも喜んでいただけて、幸いです🥹✨️ スタイリングもさせていただきました! お顔周りはアイロンを入れてもいれなくても流れやすいように切らせていただいたので、どちらでも楽しんでいただけるかと思います😊 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひご来店くださいませ🌱 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
卯月0422さんの口コミ
女性 / 50代後半
思い通りのカットとカラーにして頂きました😍言葉がけも感じがよくアイロンの仕方も丁寧に教えて頂いてまた機会があればお願いしたいです😍
来店日:2026年3月15日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
卯月0422様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ アイロンでのスタイリングは慣れるまで大変かもしれませんが、卯月0422様のやりやすいやり方を見つけていただき、今後も色々なスタイルを楽しんでいただければと思います😊 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひご来店くださいませ🌱 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
さきさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただけました! 前髪やサイドどのくらいにしようかなって思ってたから相談にも乗っていただけました、ありがとうございました!
来店日:2026年3月12日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
さき様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 さき様のご要望に添えたようで、嬉しい限りです🥹✨️ これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年4月3日
鈴さんの口コミ
女性 / 50代前半
いつも丁寧に仕上げていただき満足です! 今回も、髪のことを一緒に考えてくださいました。 ありがとうございます。 春から、頑張ってください^_^
来店日:2026年3月12日来店回数:3回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
鈴様 いつもご来店いただきありがとうございます! また、前回、前々回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 今後もベストなタイミングでピンクシャンプーを使用していただき、髪の毛をいたわりながらカラーメニューを楽しんでいただければと思います😊 また、暖かいお言葉までありがとうございます🥲 春からも精一杯頑張らせていただきます!! これからもお客様に心地よい空間をご提供できるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできるのを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
レイさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にしていただきました!!
来店日:2026年3月9日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
レイ様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 カラーの施術についてご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ また、縮毛矯正でもご予約いただいておりますのでご満足いただけるよう施術をさせていただきます! これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
ゆかさんの口コミ
女性 / 30代前半
声がけも、施術も丁寧で長時間でしたが安心してお任せする事ができました。仕上がりも大満足です! またお願いしたいと思います!
来店日:2026年3月9日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
ゆか様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 接客、お仕上がり共にご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひ、ご来店くださいませ🌱 これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
美月さんの口コミ
女性 / 30代後半
接客もカウンセリングも丁寧で、仕上がりも上手でした。
来店日:2026年3月8日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
美月様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ これからもお客様のお悩み、ご要望にきちんとお応えできるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月22日
ららさんの口コミ
女性 / 40代後半
リピートさせて頂きました!今回も丁寧に寄り添った施術で、カラーもギリギリを攻めて頂き、太陽の下でもバッチリでした☀️またお願いします⭐︎
来店日:2026年2月26日来店回数:2回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
らら様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お色も暗くなりすぎず、太陽の下でもバッチリと喜んでいただけまして、大変嬉しく思います☀️ さらに、あたたかいお心遣いもいただきまして誠にありがとうございました🙇🏻♀️ これからもお客様に心地よい空間をご提供できるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部
返信日:2026年3月5日
もぇ♪さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目ですが、磯部さんは本当に上手です。 お客様が悩みやすいことをよくご理解なさってるなと思います✨ またお願い致します。
来店日:2026年2月22日来店回数:2回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
もぇ♪様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 もぇ♪様のお悩みに寄り添えたこと、また、今回のイメチェンも周りにもお褒めいただけたようでとても嬉しく思います🥹✨️ これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部
返信日:2026年3月5日
Jさんの口コミ
男性 / 50代前半
カットとシャンプーをお願いしました。 丁寧にカットしていただき、満足いく仕上がりに なりました。 自身で行なう時のセット方法やワックス、ジェルのアドバイスもいただけたので、とても有意義な時間でした! また機会があれば、お願いいたします。
来店日:2026年2月21日来店回数:2回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
J様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ご満足いただけたようで、とても光栄です🥹✨️ 分かれやすいポイントがあるのは仕方がないですが、乾かし方やセットの仕方によってカバーはできます! スタイリング剤も、重さを抑えてあげられるものをご使用いただけると、お悩みも解消されるかと思いますので、ぜひご自身に合うものを見つけていただければと思います😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年3月1日
裕美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても感じ良く、手際良くカラーとカットをしていただきました! カラーもカットも大満足です! ありがとうございます😊
来店日:2026年2月15日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
祐美様 本日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけたようで、幸いです🥹✨️ お顔周りのレイヤーはアイロンワークで、よりレイヤースタイルの可愛さを実感していただけるかと思います! ぜひアイロン等を用いてレイヤースタイルをお楽しみください😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月15日
なつみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月14日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
なつみ様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご来店時はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 一方で嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 今後は、何回かワンカラーでお色味を入れていていくのも、また楽しいかと思います! ご自宅では、紫シャンプー等をご使用いただくと色落ち過程での黄色味も抑えられますので、ぜひお使いください😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月15日
YUUNAさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてでしたが、とっても丁寧で私にあった髪型にしてくれてとっても満足です!! 次回もお願いしたいと思います☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年2月12日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
YUUNA様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 YUUNA様のご要望にお応えすることができたようで、とても光栄です🥹✨️ アイロンを少し通すだけでもイメージに近づくかと思います!お忙しいかと思いますが、お時間ある際はアイロンでのお仕上げもしてみてください🪄 これからもお客様のご要望に誠心誠意お応えできるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月15日
美子さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回、初めてこちらのお店で同じ美容師さんをリピートしました。 物腰も柔らかく施術も丁寧でまたお願いしてよかったです。
来店日:2026年2月11日来店回数:2回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
美子様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 初めてリピートしていただけたとのことで、とても光栄です🥹✨️ また、接客に関しましても嬉しいお言葉ありがとうございます! 次回以降、毛先のお色味等みさせていただいて、リタッチにするのか、全体カラーにするのかもご相談させていただきければと思います😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部
返信日:2026年2月14日
ぴょん☺︎︎さんの口コミ
女性 / 30代後半
お話も楽しく素敵な時間を過ごせました! またお伺いいたします♪
来店日:2026年2月11日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
ぴょん☺︎︎︎︎様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ぴょん様にとって心地の良い空間をご提供できたこと、嬉しく思います🥹✨️ これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月14日
愛美さんの口コミ
女性 / 20代前半
写真のイメージに合わせてカラーをして下さり、ありがとうございました!!! 沢山お話もできて、とても楽しかったです! 前髪がよく分かれてしまうので、乾かし方を教えていただき、参考になりました!✨ 教えていただいた乾かし方、ヘアオイルの塗り方を自分なりに試してみます!!! 本日はありがとうございました!!🙇🏻♀️
来店日:2026年2月5日
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
愛美様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 仕上がり、接客共ににご満足いただけたようで幸いです🥹✨️ 前髪の分かれ癖に関しては仕方ないところもあるのですが、乾かし方次第では少しでも分かれにくくなってくれます! 何度か続けていただくと定着もしやすいかと思いますので、ぜひ試してみてください😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月14日
鈴さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回二度目です。 前回同様に、とても丁寧に説明をしてくださいながら 大満足の施術でした。 髪のことを考えて下さり カラーはリタッチをお勧めしていただき痛みを軽減できたようです。 ありがとうございます!
来店日:2026年2月5日来店回数:3回
amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信
鈴様 この度は2度目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 施術等ご満足いただけたようで、幸いです🥹✨️ 今後も毛先の色抜け具合やダメージ等を見させていただきながら、髪にも優しいご提案ができたらと思います😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☘️ 磯部
返信日:2026年2月11日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
