amie上尾【アミ】 YUAの掲載
amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

amie上尾店amie上尾【アミ】 YUA

経験年数 4年

4.9
レビュー39
いいね619
上尾駅2分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した89%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した89%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

39件の口コミ中120件表示

  • 奈津美のプロフィール画像

    奈津美さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    急な予約にも関わらずありがとうございました!

    レディースカット💧ウォータートリートメント💧 ¥1,200

    来店日:2026年3月29日
  • Jのプロフィール画像

    Jさんの口コミ

    男性 / 50代前半

    2回目になります。 初めてツーブロックにしてみましたが、満足のいく仕上がりになりました。丁寧なアドバイスがあったからこそ、挑戦できたと思ってます。ありがとうございました😊 他の方の口コミに「卒業」とありました。 新天地でも頑張ってください!

    メンズカット+シャンプー♪ ¥1,000

    来店日:2026年3月28日来店回数:2
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    J様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ツーブロックを入れるといつも気にされているサイドの厚みもスッキリして良いかと思います◎ mm数によっても見え方が変わるので、色々と調整してみていただければと思います! また、暖かいお言葉ありがとうございます🥹 精一杯頑張らせていただきます!! これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年4月3日
  • 豆大福のプロフィール画像

    豆大福さんの口コミ

    女性

    明るい方で話しやすかったです! 久しぶりに髪を短くできてスッキリしています。 ご丁寧に対応してくださりありがとうございました♪

    レディースカット💧ウォータートリートメント💧 ¥1,200

    来店日:2026年3月28日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    豆大福様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 短いスタイルもとっても似合っておられました✨️ ロングとは違ったアレンジも楽しんでいただければと思います! これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年4月3日
  • 美のプロフィール画像

    美さんの口コミ

    女性

    娘をカットして 頂きました。 娘も 喜んでいました。  また、機会があればぜひよろしくお願いします。

    レディースカット♪シャンプーあり♪ ¥1,000

    来店日:2026年3月21日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    美様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 娘様にも喜んでいただけて、幸いです🥹✨️ スタイリングもさせていただきました! お顔周りはアイロンを入れてもいれなくても流れやすいように切らせていただいたので、どちらでも楽しんでいただけるかと思います😊 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひご来店くださいませ🌱 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • 卯月0422のプロフィール画像

    卯月0422さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    思い通りのカットとカラーにして頂きました😍言葉がけも感じがよくアイロンの仕方も丁寧に教えて頂いてまた機会があればお願いしたいです😍

    カット+艶髪フルカラー+2stepプリフィカトリートメント♪ ¥2,200

    来店日:2026年3月15日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    卯月0422様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ アイロンでのスタイリングは慣れるまで大変かもしれませんが、卯月0422様のやりやすいやり方を見つけていただき、今後も色々なスタイルを楽しんでいただければと思います😊 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひご来店くださいませ🌱 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • さきのプロフィール画像

    さきさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に対応していただけました! 前髪やサイドどのくらいにしようかなって思ってたから相談にも乗っていただけました、ありがとうございました!

    カット+TOKIOトリートメント♪ ¥2,700

    来店日:2026年3月12日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    さき様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 さき様のご要望に添えたようで、嬉しい限りです🥹✨️ これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年4月3日
  • 鈴のプロフィール画像

    鈴さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    いつも丁寧に仕上げていただき満足です! 今回も、髪のことを一緒に考えてくださいました。 ありがとうございます。 春から、頑張ってください^_^

    カット+高彩度キラテラカラー+TOKIOトリートメント♪ ¥4,000

    来店日:2026年3月12日来店回数:3
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    鈴様 いつもご来店いただきありがとうございます! また、前回、前々回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 今後もベストなタイミングでピンクシャンプーを使用していただき、髪の毛をいたわりながらカラーメニューを楽しんでいただければと思います😊 また、暖かいお言葉までありがとうございます🥲 春からも精一杯頑張らせていただきます!! これからもお客様に心地よい空間をご提供できるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできるのを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • レイのプロフィール画像

    レイさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧にしていただきました!!

    カット+艶髪フルカラー+4stepプリフィカトリートメント♪ ¥3,200

    来店日:2026年3月9日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    レイ様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 カラーの施術についてご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ また、縮毛矯正でもご予約いただいておりますのでご満足いただけるよう施術をさせていただきます! これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • ゆかのプロフィール画像

    ゆかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    声がけも、施術も丁寧で長時間でしたが安心してお任せする事ができました。仕上がりも大満足です! またお願いしたいと思います!

    カット+縮毛矯正+2stepプリフィカトリートメント♪ ¥4,000

    来店日:2026年3月9日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    ゆか様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 接客、お仕上がり共にご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ 4月からはアカデミーを卒業させていただき、amie上尾店への勤務となります! 池袋からは少し離れてしまいますが、機会がございましたらぜひ、ご来店くださいませ🌱 これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    接客もカウンセリングも丁寧で、仕上がりも上手でした。

    カット+艶髪フルカラー ¥2,000

    来店日:2026年3月8日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    美月様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お仕上がりにご満足いただけたようで、光栄です🥹✨️ これからもお客様のお悩み、ご要望にきちんとお応えできるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月22日
  • ららのプロフィール画像

    ららさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    リピートさせて頂きました!今回も丁寧に寄り添った施術で、カラーもギリギリを攻めて頂き、太陽の下でもバッチリでした☀️またお願いします⭐︎

    カット+艶髪フルカラー+2stepプリフィカトリートメント♪ ¥2,200

    来店日:2026年2月26日来店回数:2
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    らら様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 お色も暗くなりすぎず、太陽の下でもバッチリと喜んでいただけまして、大変嬉しく思います☀️ さらに、あたたかいお心遣いもいただきまして誠にありがとうございました🙇🏻‍♀️ これからもお客様に心地よい空間をご提供できるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部

    返信日:2026年3月5日
  • もぇ♪のプロフィール画像

    もぇ♪さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    2回目ですが、磯部さんは本当に上手です。 お客様が悩みやすいことをよくご理解なさってるなと思います✨ またお願い致します。

    カット+艶髪フルカラー+💧ウォータートリートメント💧 ¥2,500

    来店日:2026年2月22日来店回数:2
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    もぇ♪様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 もぇ♪様のお悩みに寄り添えたこと、また、今回のイメチェンも周りにもお褒めいただけたようでとても嬉しく思います🥹✨️ これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部

    返信日:2026年3月5日
  • Jのプロフィール画像

    Jさんの口コミ

    男性 / 50代前半

    カットとシャンプーをお願いしました。 丁寧にカットしていただき、満足いく仕上がりに なりました。 自身で行なう時のセット方法やワックス、ジェルのアドバイスもいただけたので、とても有意義な時間でした! また機会があれば、お願いいたします。

    メンズカット+シャンプー♪ ¥1,000

    来店日:2026年2月21日来店回数:2
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    J様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ご満足いただけたようで、とても光栄です🥹✨️ 分かれやすいポイントがあるのは仕方がないですが、乾かし方やセットの仕方によってカバーはできます! スタイリング剤も、重さを抑えてあげられるものをご使用いただけると、お悩みも解消されるかと思いますので、ぜひご自身に合うものを見つけていただければと思います😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年3月1日
  • 裕美のプロフィール画像

    裕美さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても感じ良く、手際良くカラーとカットをしていただきました! カラーもカットも大満足です! ありがとうございます😊

    カット+艶髪フルカラー ¥2,000

    来店日:2026年2月15日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    祐美様 本日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけたようで、幸いです🥹✨️ お顔周りのレイヤーはアイロンワークで、よりレイヤースタイルの可愛さを実感していただけるかと思います! ぜひアイロン等を用いてレイヤースタイルをお楽しみください😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月15日
  • なつみのプロフィール画像

    なつみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。

    カット+ハイライト+フルカラー+2stepプリフィカトリートメント♪ ¥5,000

    来店日:2026年2月14日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    なつみ様 この度はご来店いただきありがとうございました! ご来店時はお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 一方で嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 今後は、何回かワンカラーでお色味を入れていていくのも、また楽しいかと思います! ご自宅では、紫シャンプー等をご使用いただくと色落ち過程での黄色味も抑えられますので、ぜひお使いください😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月15日
  • YUUNAのプロフィール画像

    YUUNAさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めてでしたが、とっても丁寧で私にあった髪型にしてくれてとっても満足です!! 次回もお願いしたいと思います☺︎ ありがとうございました!

    カット+艶髪フルカラー+💧ウォータートリートメント💧 ¥2,500

    来店日:2026年2月12日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    YUUNA様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 YUUNA様のご要望にお応えすることができたようで、とても光栄です🥹✨️ アイロンを少し通すだけでもイメージに近づくかと思います!お忙しいかと思いますが、お時間ある際はアイロンでのお仕上げもしてみてください🪄 これからもお客様のご要望に誠心誠意お応えできるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月15日
  • 美子のプロフィール画像

    美子さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今回、初めてこちらのお店で同じ美容師さんをリピートしました。 物腰も柔らかく施術も丁寧でまたお願いしてよかったです。

    カット+艶髪フルカラー+2stepプリフィカトリートメント♪ ¥2,200

    来店日:2026年2月11日来店回数:2
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    美子様 この度は2回目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 初めてリピートしていただけたとのことで、とても光栄です🥹✨️ また、接客に関しましても嬉しいお言葉ありがとうございます! 次回以降、毛先のお色味等みさせていただいて、リタッチにするのか、全体カラーにするのかもご相談させていただきければと思います😊 これからもお客様にご満足いただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🍀 磯部

    返信日:2026年2月14日
  • ぴょん☺︎︎のプロフィール画像

    ぴょん☺︎︎さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    お話も楽しく素敵な時間を過ごせました! またお伺いいたします♪

    🌟SNSで話題のケアプロ🌟カット+カラー+超音波トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年2月11日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    ぴょん☺︎︎︎︎様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 ぴょん様にとって心地の良い空間をご提供できたこと、嬉しく思います🥹✨️ これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月14日
  • 愛美のプロフィール画像

    愛美さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    写真のイメージに合わせてカラーをして下さり、ありがとうございました!!! 沢山お話もできて、とても楽しかったです! 前髪がよく分かれてしまうので、乾かし方を教えていただき、参考になりました!✨ 教えていただいた乾かし方、ヘアオイルの塗り方を自分なりに試してみます!!! 本日はありがとうございました!!🙇🏻‍♀️

    🌟SNSで話題のケアプロ🌟カット+カラー+超音波トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年2月5日
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    愛美様 この度はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 仕上がり、接客共ににご満足いただけたようで幸いです🥹✨️ 前髪の分かれ癖に関しては仕方ないところもあるのですが、乾かし方次第では少しでも分かれにくくなってくれます! 何度か続けていただくと定着もしやすいかと思いますので、ぜひ試してみてください😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またお会いできることを心より楽しみにしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月14日
  • 鈴のプロフィール画像

    鈴さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回二度目です。 前回同様に、とても丁寧に説明をしてくださいながら 大満足の施術でした。 髪のことを考えて下さり カラーはリタッチをお勧めしていただき痛みを軽減できたようです。 ありがとうございます!

    カット+高彩度キラテラカラー+TOKIOトリートメント♪ ¥4,000

    来店日:2026年2月5日来店回数:3
    amie上尾【アミ】 YUAのプロフィール画像

    amie上尾【アミ】 YUAさんからの返信

    鈴様 この度は2度目のご来店ありがとうございました! また、前回に引き続き嬉しい口コミ、誠にありがとうございます🌷 施術等ご満足いただけたようで、幸いです🥹✨️ 今後も毛先の色抜け具合やダメージ等を見させていただきながら、髪にも優しいご提案ができたらと思います😊 これからもお客様に寄り添ったご提案ができるよう、技術サービス共に精進してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☘️ 磯部

    返信日:2026年2月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

amie上尾店の詳細情報

埼玉県上尾市宮本町3−1 若松屋ビル2F (地図)
上尾駅2分
上尾駅東口のペデストリアンデッキをA-GEOタウン方面に進んだら1階まで降りて外にでます。1階に「アパマンショップ」が入っている若松屋ビル2Fがamie上尾店です☆
エリア
上尾駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / 交通系IC
席数
12席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先