
ミントラッシュ 成田駅前店(ミントラッシュ ナリタエキマエテン)eyelist Karen
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5
23件の口コミ中1〜20件表示

このんさんの口コミ
女性 / 20代前半
何度もお世話になっております! 何かするとき必ず声掛けてくれるので安心します🥹💭 いつも可愛くしてくれてありがとうございます🙇🏻♀️՞
来店日:2026年6月24日来店回数:4回
さっちんさんの口コミ
女性 / 50代後半
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 果蓮ちゃん🪷素敵な方でした💓
来店日:2026年6月24日
Mahoさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクでどういうデザインがあるのかやカールの程度とか分からない状態だったのですが、丁寧に説明をしていただき自分好みのまつ毛のデザインに近づけられるよう一緒に考え、寄り添ってくれてたのでとても良かったです。また行きたいと思います✨
来店日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつげふっさふさです!別のサロンでは痛みを感じたのですが、今回は全然痛くなくて寝ちゃいました!!まつげ大切にしますありがとうございます🫶🏻
来店日:2026年6月19日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 施術中も痛みなくリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました! まつげもとてもふさふさでお似合いでした! これからも自まつげの状態を大切にしながら、負担の少ない施術をご提供できるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました☺︎
返信日:2026年6月21日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
長さを迷っていたら実際に目に合わせて見せてくださいました。とてもかわいいまつ毛にしてもらいました✨️ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 長さでお悩みとのことでしたので、実際にお目元に合わせながらご提案させていただきました! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います! とてもお似合いで可愛いお目元になりましたね! 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年6月21日
Annaさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応で施術も素早くて とってもよかったです🥰 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月8日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます! 施術や対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪ 今後も丁寧な接客とご満足いただける施術を心掛けてまいります! 何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2026年6月9日
¨̮⃝さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は有難うございました! 仕上がりはすごく満足でしたが、来店した際少し時間が押しているのか10分程待ちました。その際、もう少し声掛けが欲しいと思いました。今回施術していただいた方には声掛けを頂きましたが、他の方もカルテを書き終え、待っていましたが、その方達にも気を配れたら良いのかなと思いました。 ですが、丁寧にカウンセリングをして頂いた事、お会計終わった際にご丁寧に施術後のアフターケアの仕方等の紙を頂けた事、本当に親切だなと思いました。 有難うございました。また行こうと思います。
来店日:2026年5月28日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ご来店時にお待たせしてしまったこと、またお待ちいただいている間のご案内やお声掛けが十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、ご来店いただく全てのお客様に安心してお過ごしいただけるよう、より一層気配りを心掛けてまいります。 カウンセリングやアフターケアのご案内についてお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。とても励みになります。 今後もご満足いただける施術と接客をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2026年6月2日
りんさんの口コミ
女性 / 20代後半
急なカラーエクステにも対応していただきました! とても可愛い仕上がりにしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
eyelist Karenさんからの返信
カラーエクステのお仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います! とてもお似合いで素敵でした! 今後もご希望に合わせたデザインをご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
返信日:2026年6月9日
真空さんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインなどわからないことを詳しく説明してくださりとても満足いきました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! デザインなどもご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! またのご来店心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年5月26日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツエクでしたがとっても満足に仕上げて頂きありがとうございました!💕対応もとても良かったです気づいたら寝落ちしてて、完成してました👀✨ またお願いしたいです꜆꜄♥︎
来店日:2026年5月19日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お久しぶりのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです! お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! リラックスしてお過ごしいただけたみたいで良かったです! またのご来店心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年5月26日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店でした。 前回長さが完成イメージより少し短くて、今回長めにしたいことをお伝えしたら、イメージ通りの仕上がりになり大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日来店回数:3回
eyelist Karenさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 前回の仕上がりも踏まえて、今回しっかりご希望を共有してくださったので、イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです! 長めデザインとてもお似合いでした! また気になることなどありましたらいつでもご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年5月20日
恵さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な接客と施術で満足出来ました また機会があればお願いいたします!ありがとうございました
来店日:2026年5月19日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 接客・施術ともにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! また機会がございましたらぜひお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年5月20日
まゆりさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 優しくて安心しました😊
来店日:2026年5月15日来店回数:3回
aaaさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術がとても丁寧で口開けて寝てしまいました。染みませんか?など声をかけていただきありがとうございました。初めてのマツエクを担当していただいてとても良かったです。またお願いします。
来店日:2026年5月15日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです 初めてのマツエクを任せていただきありがとうございました! 今後も安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております☺︎
返信日:2026年5月17日
わらさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても早くて、綺麗につけてもらいました! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
来店日:2026年5月15日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです! これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
返信日:2026年5月15日
ゆかりさんの口コミ
女性 / 40代後半
今までマツエクしたなかで1番良かったです。またお願いします。途中トイレありがとうございます😭
来店日:2026年5月13日
eyelist Karenさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 今までで1番と言っていただけて嬉しい限りです! とても自信が付きました! 施術お待たせしてしまったのにお優しく対応してくださりありがとうございました! またのご来店心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年5月13日
牛丼カツ丼親子丼さんの口コミ
女性 / 40代後半
素晴らしいです。ありがとうございました。 また、予約します( ´ ▽ ` )ノ
来店日:2026年5月9日
mmmさんの口コミ
女性 / 30代前半
時間変更など色々わがまま聞いてくれてありがとうございました!綺麗につけていただき満足です!
来店日:2026年5月7日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 綺麗につけられたとのお言葉、とても励みになります! またお会いできるのを楽しみにしております☺︎
返信日:2026年5月7日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
一つ一つ丁寧で痛くないですか?と聞いて下さり安心しました!本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月6日
eyelist Karenさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました! 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! お痛みなども気になりやすい部分かと思いますので、今後もこまめなお声がけを大切にしてまいります。 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます! またお会いできるのを心より楽しみにしております!
返信日:2026年5月7日
eriさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目お願いしました! 毎回カウンセリングも施術も丁寧で安心して受けられます✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年5月4日来店回数:2回
eyelist Karenさんからの返信
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました! またお任せいただけてとても嬉しいです! カウンセリングや施術について安心していただけたとのお言葉、とても励みになります! これからも丁寧な接客と技術を心がけてまいります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております! 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
