

Reve by Lond(レーヴバイロンド)🦋高屋敷陸🦋 レイヤー/ハイトーン
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
9件の口コミ中1〜9件表示

もちさんの口コミ
男性 / 10代後半
カウセリングがとても丁寧で自分の希望するスタイルをしっかり伝えることができました。仕上がりもよく満足です!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月26日
リカさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり完璧でした!✨ お店の雰囲気も良くて、また行きたいと思いました!
来店日:2026年6月20日
かっぱちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
高屋敷さん(かっぱちゃん👸🏻)に施術して頂きました! 22年生きてきてこんなに楽しい美容室は初めてでした✨️ 全スタッフの方がニコニコキラキラしていて、とても雰囲気が良かったです! 受付から施術終了までスムーズにご対応頂きました💺 ・なりたいイメージを隅々まで丁寧に聞いてくださる ・会話が面白くて楽しい ・前髪一旦長めに切って「もう少し切りたいですよね?」と心の声を見透かしてくださる ⬆️印象に残ったポイントです なりたいイメージっぽくなれてルンルンTWICE聴いて帰りました🎶 高屋敷さん(かっぱちゃん)はNCT聴いて帰ったのでしょうか🎶 本日はありがとうございました! また絶対に行きます✂️
来店日:2026年6月19日
楓さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングに誠実な対応、カット・カラーも綺麗に仕上げていただきました。トリートメント中も寝てしまいそうになるほど心地よかったです。私が静かに過ごす時間も後ろから話しかけられるのは少し苦手なのですが、こちらの様子を見て、適切なタイミングで静かに話しかけてくれてびっくりすることも全くありませんでした。本当に素敵な時間を過ごしあっという間に施術が終わったように感じます。久しぶりの美容室で怖かったのですが、ぜひまたお願いしたいと感じました。ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
ながせさんの口コミ
女性 / 20代前半
難しいオーダーだったにもかかわらず、理想通りの髪型にしてくださりありがとうございました! 篠田麻里子さんのようなショートヘアをお願いしたのですが、想像以上の仕上がりでとても気に入っています❤️🔥ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ 生えグセが強く扱いにくい髪質だと思うのですが、時間をかけて丁寧に調整しながらカットしてくださり感謝しています。 カット後も顔まわりや触覚部分が扱いやすく、毎日のセットがとても楽になりました。 最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました!🥹💘
来店日:2026年5月10日
びょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
明るくおもしろいスタッフさんで、とても楽しい時間を過ごすことができました。 初ブリーチだったので緊張していたのですが、痛みなどは全く無く、素敵なハイライトを仕上げていただきました! 当日寝不足でかなりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした、、 紹介してくださってバレイヤージュにも挑戦してみたいので、また次回よろしくお願いします。 ご丁寧にありがとうございました!
来店日:2025年7月24日
暖さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しい雰囲気で施術をして頂きました! ご連絡をした段階から親身に相談に乗って頂き、仕上がりもとても綺麗にしてくださいました^^
来店日:2025年7月10日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、お話がとても楽しくて、リラックスして過ごすことができました!特にこれといったイメージを決めずに行ったのですが、髪質や雰囲気に合わせて素敵に仕上げていただいて、大満足です✨ また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年7月8日
すずさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりと髪色、髪型についてカウンセリングしてくださり、髪色を持続させる方法など、沢山会話が弾んでとても楽しかったです。 髪色が思ってた通りと同じ色すぎてびっくりでした、ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました
来店日:2025年6月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


