

KANBIHADA[韓美肌]KANBIHADA 韓美肌
経験年数 5年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.5
4件の口コミ中1〜4件表示

🫧さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良い気持ちで過ごすことができました💆🏻 お肌もツルツルピカピカになって嬉しいです✨! わたしの肌のいい所もですが、よりこうすると綺麗になるよといろんなアドバイスをくださって勉強になりました♡♡ 今日伺ったことでより意識が高まったので、いろんなアイテムを試しながら自分に合うものを見つけていけたらと思います☺︎ 目指せ赤ちゃん肌です👶🏻 また伺わせていただきます🌷
来店日:2026年6月23日
KANBIHADA 韓美肌さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術後のお肌の変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく思います😊 お肌はもともとお綺麗でしたが、少しのお手入れやスキンケアの工夫でさらに美しくなる可能性の高い方です!✨ またお伝えした内容が少しでもお役に立てたようで何よりです。ご自身のお肌と向き合うきっかけになれば本当に嬉しいです🥰 素敵な方と楽しいお時間ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております🌷 KANBIHADA【韓美肌】
返信日:2026年6月23日
恵さんの口コミ
女性
新規オープンのお店でしたが、すごくプロの方で安心して念願のララピールを体験できました。ラッキーでした! 本当に低刺激で、眠たくなるほどでした。LDMも程よい気持ちよさで、また眠くなるほど心地よい時間でした。 施術後のツヤもすごくて、本当に韓国肌になれた気がして嬉しいです。 続けるようホームケアも頑張りますね。いろいろとアドバイスをいただけてありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
KANBIHADA 韓美肌さんからの返信
この度はご来店いただき、そして素敵な口コミをありがとうございます🙏 念願のララピールを当店で体験していただけて、とても嬉しいです⭐️ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 施術後のツヤ感やお肌の変化も実感していただけて何よりです! ホームケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね♪ またお会いできる日を楽しみにしております。 今後も美肌づくりのお手伝いをさせていただければ幸いです⭐️
返信日:2026年6月11日
Miさんの口コミ
女性
話題のLDMを受けたくて、大阪駅の近くで探して伺いました。 新しくオープンしたサロンですが、オーナーさんは知識豊富でとても優しい韓国の方です(日本語がお上手でびっくりしました!)。 すごく話しやすくてお肌の悩みも親身に聞いてくださり、韓国から直輸入しているというこだわりのマシンで本当に丁寧に施術していただけました。マッサージもすごく気持ちよくて寝てしまいそうになるほどです。 「きれいにしたい」という気持ちが伝わってくる感動の仕上がりで、お肌もツヤツヤになりました。美へのこだわりが素晴らしい信頼できるサロンに出会えました!また伺います。
来店日:2026年6月5日
KANBIHADA 韓美肌さんからの返信
Mi様 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます💌 初めてのLDMに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。 お肌のツヤや仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! これからもお一人おひとりのお悩みに寄り添い、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🙏 KANBIHADA【韓美肌】 パク
返信日:2026年6月8日
shcocoさんの口コミ
女性
初めてララピールを受けました✨ LDMはリフティングモードと再生モードの2つのモードで施術していただき、とても満足でした。一人ひとりのお肌の状態に合わせて施術してくれている感じがして安心できました😊 LDMは韓国で人気の肌管理と聞いていたので、以前からとても気になっていました。 サロンはマンションの一室ですが、とても清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました✨ 場所も天満駅から近く、施術後に天神橋筋商店街を散策できるのも嬉しいポイントです♪ 施術前には丁寧な説明があり、安心して受けることができました。ララピールも刺激はほとんどなく、施術中も快適でした。 施術後は肌のツヤ感とうるおいを実感でき、化粧ノリも良くなった気がします✨ オーナーさんも話しやすく、お肌の悩みを気軽に相談できる雰囲気だったので、またお願いしたいと思います。 韓国のBGMが流れていて、本場の韓国肌管理を受けているような気分になれたのも良かったです🇰🇷✨
来店日:2026年6月4日
KANBIHADA 韓美肌さんからの返信
shcoco様 この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます! 初めてのララピールにご満足いただけて嬉しいです🥹 施術後のお肌のツヤやうるおいも実感していただけて安心しました🌟 サロンの雰囲気や韓国のBGMも気に入っていただけて光栄です🙏 これからもお肌の状態に合わせた施術をご提案いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください🌷 またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
![KANBIHADA[韓美肌]の内観・外観1](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=750,through=auto,ir=auto,u=0/artist-salon-photo/e4ezVrlLKMw73HtgDqfN1FMB8SSdCUyf/1/c8a6c445f19b93fbdbeb4053c9ae163fcde9a8cc79b53a5de51037c9c0e3de95.jpg)
![KANBIHADA[韓美肌]の内観・外観2](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=750,through=auto,ir=auto,u=0/artist-salon-photo/VDDp80JE3dcG9t0QjW7Y6zCaQ2y3N8zz/1/ef04c07dc41f7028bacf38021df2e73b5650726f721162107341df97a30000af.jpg)
