

odette(オデット)odette nonoka
アシスタント/研修歴 1年
明治神宮前駅5分 / 原宿駅8分 / 表参道駅9分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださいました 仕上がりも満足ですし、甘爪ケアなども全く痛さなどなかったです!またぜひお願いいたします!♡
来店日:2026年6月23日
odette nonokaさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨️ ちゅるんとしたピンクベージュがとってもお似合いでした(*^^*) 次回もよろしくお願いいたします✨️
返信日:2026年6月28日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
前のサロンでもお世話になっており、今回初めてこちらのサロンに伺いました。いつも可愛いネイルをありがとうございます♡またお願いします!
来店日:2026年6月15日
odette nonokaさんからの返信
この度は新しいサロンまで足を運んでいただきありがとうございます✨️ 今後もお爪を可愛くさせていただきます!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ) こちらこそよろしくお願いいたします♡
返信日:2026年6月28日
haさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき仕上がりも満足です! またぜひお願いしたいです🤍
来店日:2026年6月10日
odette nonokaさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます! ちゅるんとしたマグネットがとってもお似合いでした(*^^*) 新しいマグネットも増えましたので、ぜひまたのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月28日
ポムちゃむさんの口コミ
女性
信頼できるネイリストさんです! 丁寧に施術してくれてありがとう🫶✨️
来店日:2026年6月4日
Eさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、 仕上がりも綺麗で大満足です🎶 またお願いしたいです🎀
来店日:2026年5月30日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
odetteの詳細情報
東京都渋谷区神宮前3-19-7 Sedona Jingumae 202 (地図)
明治神宮前駅5分 / 原宿駅8分 / 表参道駅9分
明治神宮前駅の「表参道方面地上ゆきエレベーター【b】」の出口を出て直進し、左側に「ラルフローレン表参道店」が見えたら左の階段とスロープになっている道に入ります。250mほど真っ直ぐ進むと道が二手に分岐しますので、左側の道に進んでいただき50mほどで右手に当サロンがございます。「原宿さくら亭」の向かいの白い建物です。202号室のインターホンを押してください。
※休日は道が混みますのでご注意ください。

