

SALOWIN池袋East店4F髪質改善/美髪矯正/ 池袋/HIBIKI
経験年数 10年以上
池袋駅5分 / 東池袋駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示
- 掲載者がピックアップ

lemonteaさんの口コミ
女性
数年ぶりに縮毛矯正をかけとても感動しました♡ ボリュームも広がりもパサつきも全て解決いただきました!店舗もオシャレで素敵でした。またぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月28日
髪質改善/美髪矯正/ 池袋/HIBIKIさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり喜んでいただけて すごく嬉しいです! 次回は、髪質改善トリートメントで より艶々にしていきましょう! またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月28日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
SALOWIN池袋East店4Fの詳細情報
東京都豊島区東池袋1-26-1 スコレサイト池袋4F (地図)
池袋駅5分 / 東池袋駅5分



