

経験年数 3年
- マツパが好評マツパを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

Lu more 盛岡店🫧の口コミ
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
77件の口コミ中1〜20件表示

leeさんの口コミ
女性 / 60代前半
初めての来店で不安でしたが、とても良い対応で安心してお任せする事ができて良かったです。 仕上がりも満足しました。
来店日:2026年2月20日
apricotさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて行くので少し緊張していましたが、受付してくれた方も施術してくれた方もニコニコととても愛想が良く安心出来ました。店内もとても可愛かったです。 仕上がりをどんな風にしたいか丁寧に聞いて頂いて、とても可愛くして頂きました! 1990円と格安なのに大満足です♡ ありがとうございました。
来店日:2026年2月19日
ココさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中にも状態や希望を何度も確認していただき、安心して施術を受けることができました! またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年2月18日
璃杏さんの口コミ
女性 / 20代前半
店内もお綺麗で、スタッフさんも優しく対応してくださって、まつ毛もぎゅんぎゅん上がったので大満足でした!
来店日:2026年2月18日
みー。さんの口コミ
女性 / 40代前半
店内が明るく、すごく雰囲気が良かったです 仕上がりにも満足です
来店日:2026年2月18日
もこみちさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約内容がイメージ通りか確認して下さり、助かりました!仕上がりキレイで大満足です!ありがとうございました✨️
来店日:2026年2月16日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しく、施術も丁寧でとてもよかったです!
来店日:2026年2月13日
♫さんの口コミ
女性 / 20代前半
場所がわからなくて電話した際も接客もとても丁寧で、安心してはじめてのまつげパーマできました。ありがとうございました!
来店日:2026年2月12日
19さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! 質問したら、初心者にも丁寧に教えてくださってすごく満足でした!退店まで心地よい空間を提供していただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月10日
あいかさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回人生初のまつ毛パーマをしました。カウンセリングからとても丁寧な接客でとても良かったです!初めてのまつパだった事もあり沢山の質問しても丁寧に答えてくれてとても助かりました。施術もとても綺麗な仕上がりでとっても満足です!また施術をお願いしたいです🙇♀️本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月9日
菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
まぶたの形に合わせてデザインを提案していただきました! かわいいまつ毛にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年2月6日
すうさんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりのマツパでしたが理想の仕上がりで、すごくかわいい目元になれました! スタッフさんのお話も面白くて、楽しく過ごせてよかったです!またよろしくお願いします!
来店日:2026年2月6日
リさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌでお願いしたのですが、全体的にまつ毛の上がりが悪く、特に目頭の上がりも悪かったです💧 いつも仕上がりが綺麗でモチが良かったのと、応対はとても良かっただけに残念でした🥲
来店日:2026年2月5日来店回数:4回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきありがとうございました♪ 可愛く仕上げていただき嬉しいです!
来店日:2026年2月5日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた時間と素敵な仕上がりです! ありがとうございました♪
来店日:2026年2月2日来店回数:2回
MiMiさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いました。 カウンセリングの際にいつもやるデザインで予約していて 話しているうちにやった事がないパーマを挑戦してみたのですが 仕上がりは左右差もあり右目のまつ毛は 目頭側半分ほど前に向いていてこんなに上がらなかったことが 今までに無かったのでとても残念な結果でした。 接客については丁寧でとても良かったのですが、 サロンに居た時間も長く仕上がりにもガッカリしてしまったので マイナス評価が上回ってしまいました。
来店日:2026年2月2日
のさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日に予約しましたが、とてもスムーズに対応していただきました🌟 施術内容も迷っていたのですが、担当していただいたワタナベさんに丁寧に説明して頂きとても可愛い仕上がりになりました! ありがとうございました✨
来店日:2026年2月1日
Yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客と施術で可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(^^)/
来店日:2026年1月29日
Yuさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても親切に対応していただきました!仕上がりも満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月27日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり大満足です!
来店日:2026年1月27日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
